• ベストアンサー

マカフィー セキュリティのさ削除

マカフィー セキュリティ をインストしたあと、何らかの原因で(不明)完璧に終了しないまま終わりました。そのソフトのアイコンも無いし、全てのプログラムに入ってません。削除しようと思って 設定-追加と削除でそのソフトを見つけ、削除にクリックしたのですが反応がないです。どうしたら削除できましか?実際今ウイルスバスタを入れて動いてます。 お願いします。

• K-19
  • お礼率35% (55/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holybell
回答No.1

マカフィーのサポートページに削除用のプログラムが有りますのでDLして実行させてください。バージョンが不明なので詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_f_install.asp?wk=IN-00006
K-19
質問者

お礼

大変有難うございました。早速試します。