• 締切済み

データDVDに書き込んだ音がひずんで困っています

データDVDをCyberLink DVD Suiteで作成しました。WMV動画を書き込んだのですが、作成後に再生すると、音が細切れにひずんでました。何枚やっても、書き込み速度を落としても同じでした。どうしたら正常な音で記録できるのでしょうか。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

音だけですか。画像はどうですか。

oknak
質問者

補足

返事が遅くなってすみません。 画像に問題はないです。