• ベストアンサー

インターネットにつないだときに出るアドレスの項目を消す方法

インターネットにつなぐとアドレス(D)という項目が上のほうに出ますが、そこの下向きの黒い三角をクリックするといろいろなアドレスが出てきますが、そこに出てきたアドレスを消す方法を知っている方いまししたら教えてください。

noname#227029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tof
回答No.1

「ツール」→「インターネットオプション」→「履歴のクリア」 でどうでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。