• ベストアンサー

インターネットのアドレス(D)たくさんたまっています。消し方を

インターネットのアドレス(D)の右端に下向きの↓をクリック すると、過去に見たアドレスが残っています。これを消すには どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

ツール>インターネットオプション>閲覧の履歴 不要な履歴をここで消せます。設定も出来ます。

shigyosan
質問者

お礼

早速有難うございました。 

その他の回答 (1)

• S-Fuji
回答No.2

インターネットオプション「全般」タブに有る、「履歴のクリア」を行いましょう。

shigyosan
質問者

お礼

有難うございました。