• ベストアンサー

ピザとともに

友達を20人ほど招く時にピザを宅配する事になりました。 ピザ以外にどういったものを出せばいいでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33545
noname#33545
回答No.2

フライドチキン、フライドポテト、ウインナー、ミートボール、サラダ。 自分の食べたい物を並べてしまいました。お弁当やさんなどにあるオードブルセットなんかもめんどくさくなくていいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • m_inoue222
  • ベストアンサー率32% (2251/6909)
回答No.3

スープが欲しい、出来ればミネストローネスープ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.1

大皿にパスタかサラダではないかと思いますよ。バランスを考えれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピザってどうしてあんなに高いの?

    私はピザが好きなのだがいっつも思っているけど宅配ピザは高い。これって、食材が高いからでしょうか? 冷凍ピザはまだ安いけど・・・ 回答のほどよろしくお願いいたします。

  • ピザは好きですか?

    良く宅配ピザや居酒屋のピザを食べます。

  • ピザにあう料理

    ホームパーティでピザを宅配する事になりました。 ピザにあうものを何品か作りたいのですが、何がいいでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • ピザの香り?

    ピザが好きです。 宅配ピザ、イタリアンレストランで食べるピザ、スーパーで購入するピザ(○○ハムのピザ、冷凍食品のピザ、○○ハム以外のピザ)などいろいろ食べます。 いつも気になっていることがあります。それは「香り」です。 宅配ピザ、イタリアンレストランのピザ、○○ハム以外のピザは独特の香りがすると感じています。個人的にはとってもおいしい香りだと感じます。 逆に○○ハムのピザ、冷凍食品のピザはいい香りがしないと思います。例えていうなら、パンに市販のスライスチーズを載せたのかな、というくらいの感覚です。 この「香り」のちがいを感じるのは私だけでしょうか?? この「香り」の正体が気になっています。何かご存知の方、おみえでしたら教えてください。 ぜひレシピ、材料など教えてください。お願いします。 (載っているチーズがちがうのかなぁと想像しながら食べ比べています。)

  • ピザはどのような時に利用しますか?

    皆さんに質問です。 宅配ピザを利用するときってどんな時ですか? どんな時に宅配ピザを利用しようと思いますか?

  • 新メニュー ピザ!

    当方 友人が個人にて宅配ピザを営んでおります。 大手には無い、新しいピザのメニューを考えてますが、 なかなか見つかりません。 そこで、どんな些細な事でも良いので、 「こんなピザ あったらいいな~」 「このトッピングが好き!」「こんなピザ食べたい」 など ヒントを教えて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • ピザの配達について

    親戚が遊びにきて、ピザを取るとか、取らないとかになり、結局ピザ は取りませんでした。あまり宅配ピザの注文をしたことがなかったの ですが、あの宅配ピザには配送料金は含まれた値段なんでしょうか? もし、含まれた値段だとしたら宅配ではなくてお店に直接取りにいくと 値段が安くなったりすることはありますか? 上記のように、安くなるお店などあれば教えてください? 知ってる方いましたら教えてください、お願いします。

  • ピザ

    宅配ピザについてお聞きします。 よく1枚で4つの味が楽しめるピザがありますが、どこの店(ピザーラとかメジャーな店)のピザだと、普通サイズで1つの味につき3切れ入っていますか? よろしくお願いします。

  • ピザ 食べます?

    こんにちは🍕 11月20日はピザの日だそうです。 私は食パンなどで作った、なんちゃってピザは食べるのですが、冷凍食品、飲食店、宅配などのピザは全くというくらい食べません。 みなさんはピザ、どのくらいの頻度で食べていますか?

  • 宅配ピザについて

    宅配のピザって普通のレストランなどで食べられるピザと比べてどちらがおいしいですか?宅配ピザってレストランなどのピザよりいろんな具のものがありますが、実際、合うものですか?またサイドメニューやパスタなどもどうですか?おいしいですか?ちなみに私の家に配達してもらえるのはピザリトルパーティとピザハットです。