• ベストアンサー

ピザとともに

友達を20人ほど招く時にピザを宅配する事になりました。 ピザ以外にどういったものを出せばいいでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33545
noname#33545
回答No.2

フライドチキン、フライドポテト、ウインナー、ミートボール、サラダ。 自分の食べたい物を並べてしまいました。お弁当やさんなどにあるオードブルセットなんかもめんどくさくなくていいですよね。

その他の回答 (2)

• m_inoue222
回答No.3

スープが欲しい、出来ればミネストローネスープ

• kasutori
回答No.1

大皿にパスタかサラダではないかと思いますよ。バランスを考えれば。