• 締切済み

テンキーのエンターキーがつかえません。

ノートパソコンにテンキーを接続してますが、エンターキーが使えないのは、なぜでしょうか?誰か教えてください。

みんなの回答

回答No.2

おそらく、「NumLock」が有効になっていないのではないでしょうか。 有効化するには、NumLKキーを押します。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

何で使えないのか詳しく 通常、BSの下にある大きいエンターキーは「return」キー テンキーのは「enter」キー 殆どの場合retrunとして同じ動作をするが、希にこれを区別して動作する物が存在する。