• 締切済み

大宮駅・上尾駅周辺のガット張りが安いお店。

を探しています。北上尾までなら全然行けます。宮原でも大丈夫です。 出来るだけお値段が安いところを探しているんですが、どなたかご存じの方いらっしゃいますか?値段が高くてもスポーツ店を知っている方がいらっしゃいましたら、そのお店を教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• yemon8
回答No.1

残念ながら自分は行った事がないのですが、大宮周辺なら 「Victoria」が一番安いのではないでしょうか? 確か工賃が1000円ぐらいだったと思います。 工賃は極端に安いところで800円などがありますが、1000円なら安さとしては妥当だと思います。 あとは大宮にはウィンザーラケットショップというラケット競技専門のショップがあります。たしかここは1500円ぐらいだったような? 即バリも対応してくれるし、一応専門店なので安心です。 あとは個人経営のショップになると思いますが、そこは詳しくないので分からないです。

参考URL:
http://www.victoria.co.jp/,http://www.windsorracket.co.jp/top.html