• 締切済み

好きな海外映画俳優は?

ズバリ好きな海外映画俳優は誰ですか?

みんなの回答

  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.19

> ?????ブラド・ダリフ?????わからん。 > 悪役はケビン・ベーコンが好き ケビン・ベーコンいいですねぇ 悪役に転向?してからの方が光ってます ブラド・ダリフは、『エイリアン4』でエイリアンベビーにこよなき愛情を注いでいたマッド・サイエンティスト役とか、『スタートレック: ヴォイジャー』で殺人狂のベタゾイド人の乗組員役とかやっていた人です(あと『チャイルド・プレイ』のチャッキィの声もこの人) 『ロード・オブ・ザ・リングズ』の第2部と第3部にも、(原作通りなら)ボスの大悪党に苛め抜かれ、逆上してボスを殺す小悪党の役で登場します

dujagaku
質問者

お礼

教えてくれてもわかりません。すまぬ。今度見てみることにするとしよう。ありがとう。

  • haiji
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.18

まず今思いつくのは サム・リーです!!

dujagaku
質問者

お礼

香港俳優は全く知らんのですわ。

  • jing
  • ベストアンサー率11% (36/322)
回答No.17

ニコラス・ケイジ ブルース・ウィリス デンゼル・ワシントン モーガン・フリーマン ↑友人にはおじさん趣味だと言われています。(そうかなぁ・・・) ブラピは趣味ではないです。(笑) あ、ゲイリー・シニーズも好きですね。 女性なら・・・。 ジュリア・ロバーツ アンジェリナ・ジョリー はつらつとした感じが好きですね。

dujagaku
質問者

お礼

良い趣味してるよ。渋い感じとか好きだもん。

  • annman
  • ベストアンサー率24% (44/178)
回答No.16

♪ジョセフ・ファインズ「中世の衣装が似合う!」 ♪ジュード・ロウ「やっぱりかっこいい」 ♪ケヴィン・ベーコン「どんな役もハマル」 ♪マーク・ウォールバーグ「ビッグ・ヒット!」 ♪ニコラス・ケイジ「1度ハマると。。。」 ♪シャーリーズ・セロン「ほれぼれ」 ♪ウィノナ・ライダー「演技はいい!」

dujagaku
質問者

お礼

ウィノナ・ライダー、『シザーハンズ』の頃(18歳)可愛かったよね。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.15

ハリソン・フォードとロビン・ウィリアムズが好きです。 タイプの違う2人ですが、いい仕事してると思います。

dujagaku
質問者

お礼

ロビン・ウィリアムズは私の好きな俳優ベスト3に入ります。彼の作品はほとんど見てます。フックが一番印象的。

  • sugachan
  • ベストアンサー率24% (50/206)
回答No.14

★ジョン・トラボルタ(顎の割れた感じがいいっす。) ★ニコラス・ケイジ(アクションから恋愛までおもしろいです。) ★アル・パチーノ(意味もなく発する奇声が大好きです。) ★クリスチャン・スレーター(セリフとセリフの間が好き。) ★ケビン・ベーコン(最近、悪役にはまってきてますね。)

dujagaku
質問者

お礼

ジョン・トラボルタとニコラス・ケイジの『フェイス/オフ』が良かったよね。 アル・パチーノ(意味もなく発する奇声が大好きです。)はセント・オブ・ウーマンの事を言ってるんですよね!?学校の先生が授業の時見せてくれましたよ。これも好き。ケビン・ベーコン、sリーパーズが良かった。逆に警官だけど悪役になったっぽい『ワイルドシングス』も好き。あの話の展開、ケビン・ベーコンが制作総指揮してたんだよね。

noname#2662
noname#2662
回答No.13

サミュエル・L・ジャクソン

dujagaku
質問者

お礼

交渉人、アンブレイカブル、ディープ・ブルー。交渉人が好きだなぁ。ディープ・ブルーのサメに喰われるところもよかったかも。

  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.12

ウイリアム・ハート。役者で見に行く映画といったら彼の出演作品でした。(でも最近はちょっとさびしいですけど。)

dujagaku
質問者

お礼

母の眠りの人ですね。eleさん、ウイリアム・ハートのファンでいてね。

  • kiyosan
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.11

やはりケビン・スペイシーでしょう。彼の恐い演技にはたまりません。

dujagaku
質問者

お礼

ケビン・スペイシーの映画はビデオを借りるたび名前を見つけたら借りるようにしてます。アメリカン・ビューティー、ペイ・フォワード、L.A.コンフィディンシャル、今思い付くのはそれだけですが、彼は良い演技をしますね。好きな俳優の1人です。

dujagaku
質問者

補足

L.A.コンフィディンシャルじゃなくL.A.コンフィデンシャルでした。

  • ote-san
  • ベストアンサー率9% (4/43)
回答No.10

ヒュー・グラント。いいですよ。はまります

dujagaku
質問者

お礼

『ノッティングヒルの恋人』の人だよね!?優しい顔してるよね。

関連するQ&A

  • 海外映画俳優データベースについて

    海外映画俳優データベースにはいつもお世話になっています。 http://www.fmstar.com/movie/mactor.html ここでの俳優の演技力の評価は、どういう人たちがやっているのでしょうか? いつも疑問に思っていまして、このサイトにメールで質問しようとしたのですが、うまく送れませんでした。 「適応」「自在」という区別があるのですが、この2つの違いもよくわからないのですが・・・・ ご存知の方、いませんか?

  • 映画俳優になるには……

    私は今大学3年なのですが、将来の選択が迫っています。映画俳優が一番の夢なのですがそれに向かって活動してることと言えば、学生映画にちょこちょこでてるくらいです。本格的に映画俳優を目指すにはどうしたらいいでしょうか?教えて下さい。

  • アメリカの映画俳優

    アメリカのテレビでは映画俳優とドラマ俳優の扱いは日本と較べてどうなのでしょうか? 日本では、ドラマで認められた俳優が映画出演して、映画寄りの俳優となったり、 ドラマ俳優よりメディアに出てこなくなるといった構図がありますが、 アメリカはどうなのでしょう? ハリウッド俳優は映画ばかり出ているのでしょうか? 映画俳優とドラマ俳優は別扱い的な要素が強いのでしょうか? 映画俳優はテレビに出てこない勝手なイメージを持っています。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • あなたの憧れの映画俳優は?

    あなたの憧れの映画俳優を教えて下さい。 その俳優を好きになった映画のタイトルや、 その俳優のどんなところが好きなのか、 など、いかがでしょうか?

  • 映画やアニメの吹替えを声優ではなく俳優がするのは?

    今日もTVのエンタメニュースで見たのですが、海外映画の吹き替えを有名な俳優さんがするということでした。 確かに演技力もある人なので声でもいいお仕事をされるのでしょうが、吹き替えだと俳優さんとはわからないこともあります。 また、俳優さんのお顔も見れないので、吹き替えのプロである声優さんにした方がいいのではと思います。 最近は特に俳優さんが吹き替えをすることが、海外映画だけではなくアニメでも多く見受けられます。 ジブリも最初の作品は声優さんが多く、最近は主役は俳優さんが多いという印象を持っています。 声優さんではなく俳優さんを使うのはどうしてでしょうか?

  • 海外映画俳優

    私の好きな映画俳優は、エドワード・ノートン、ロバート・デ・ニーロ、ロビン・ウィリアムズ、ケビン・ベーコンです。良いと思うのは、ケビン・スペイシー、マット・デイモン、ハーレイ・ジョエル・オスメント、デビッド・モース、ラッセル・クロウです。同じく好きな人はいますか?

  • 懐かしい俳優と映画ありますか?

    こんばんは。 以前、1960~1980年の懐かしい映画とスターたちで 質問させていただいたことがあります。 人間が古いせいか話して飽きることがありません・・・。 あなたの懐かしい映画と俳優さんを教えていただけますか? 楽しいおしゃべりが出来ればと思います。

  • 英訳お願いします!海外俳優への手紙の一部です。

    海外の俳優さんへファンレターを書きたいと思っています。なんとか頑張ってある程度書けたのですが、どうしても伝えたい言葉が英訳出来なくて困っています。英訳をお願いしたいです。 英訳したい文章はこちらです。 『私たちが使う言葉も、住んでいる国も遠くて、正直悲しいです。だからこそ私は勉強しています。あなたが出演した素晴らしい映画は、これからもずっと残っていくと思いますが、あなたが生きている同じ時代に生きれて私は幸せです。』 映画を見ていると、この俳優さん素晴らしいなと思っても、もうお亡くなりになっていることもあります。だからこそ、自分が好きになった俳優さんがら同じ時間にいることが恵まれていると感じています。この気持ちを伝えたいです。どうかよろしくお願いします。

  • 俳優、映画監督

    俳優は芸能人ですが映画監督は芸術家ですか?また俳優は芸術家になるのですか?

  • 海外ドラマフレンズのゲスト俳優について。

    海外ドラマフレンズのゲスト俳優について。 情報提供しているサイトがあったら教えてください。 シーズン1に、フィービーの彼氏の精神科医役で出ている俳優が、おそらくアンジェリーナジョリー主演の映画「サイバーネット」に出てくる俳優だと思うのですが、調べることが出来ませんでした。他にも見覚えがあり気になるゲスト俳優がいます。よろしくお願いします。