• 締切済み

ご意見おねがいします

moe927の回答

• moe927
回答No.2

その方が彼女とすれば、きっと、貴方と彼女同時に気になっていたのかもしれませんね。 メールを送り、貴方の反応も見ていたかもわかりません。 私なら少し気になっていたのに、残念だなあーくらいの メールを送って反応を見てみます。 彼女じゃあなかったら、いいですね!!

white-girl
質問者

お礼

ご意見ありがとうございますっ メールはさっぱりした感じでおくってました^^; アドバイスまでありがとうございました☆