• 締切済み

ご意見おねがいします

moe927の回答

  • moe927
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

その方が彼女とすれば、きっと、貴方と彼女同時に気になっていたのかもしれませんね。 メールを送り、貴方の反応も見ていたかもわかりません。 私なら少し気になっていたのに、残念だなあーくらいの メールを送って反応を見てみます。 彼女じゃあなかったら、いいですね!!

white-girl
質問者

お礼

ご意見ありがとうございますっ メールはさっぱりした感じでおくってました^^; アドバイスまでありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ご意見お願いします

    好きな人はバイト先の大学生です 私は高校2年です 今まで何度も 勉強を教えてもらったり ファミレスで語ったり 二人で映画見に行きました メールも面倒臭いし苦手と 言っていたわりには 長文でちゃんと返事も 返してくれたし夜でも 私が寝るまで夜中になっても メールをしてくれたことも ありました でも...この前好きな人と 話していて 恋関連について 最近どうなのか と聞いたら 最近はそうゆうの面倒臭い と思ってると言われて しまいました 誕生日プレゼントで映画の チケットをもらったので 今度その映画を見に行く約束も しています やっぱり脈なしなので しょうか?... 後、私は後1ヶ月ぐらいで バイトを辞めることに なっています なので告白しょうか 迷っているのですが 今は止めておいた方が 良いのでしょうか? 長文失礼しました ご意見お願いします

  • たくさんのご意見待ってます!!

    先日オープンキャンパスに行ったときに 一目惚れをしてしまいました まったく知らない人に突然話しかけた事とかないですが 話しかけないとなんかずっと後悔しそうだったので 帰りに思い切ってメールアドレスを聞きまし ほんのちょっとしゃべってすぐお別れしました 僕が緊張しすぎていて・・・ 話してわかったことは 相手の女の子は1個上の高校3年生 高知の人ちなみに自分は兵庫です 第一志望の大学なのでオープンキャンパスにきた それでアドレスをもらってから メールしたのですが絵文字もすごい使ってしかも長文でいい感じでした しかしそれも長くは続かずそっけないメールになってしまいました 自分が少し舞い上がってたからかもしれません 今は4日目でメールはだんだん絵文字とか増えてきたのですが 相手が寝落ちしたりしてもメールは自分からしないと返ってきません いきなりアドレス聞いてちゃらいって思われているかもしれません しかし簡単に諦めたくないです 相手は受験控えてるのですが指定校推薦を受けるといっていました だからメールは控えないとって思うのですが頻度とかどうすればいいか分かりません 毎日しないほうがいいですか? 4日も連続でメールしたのに突然やめたら変な風に思われないでしょうか? 本当に相手の名前も年とかもわからない状態からはじまったので どういう人なのか知りたいです 電話も出来るようになりたいです 質問多くてすいません けどこんな無知のところから始まるのは初めてなので どうすればいいか、どうやっていろんなことを進めればいいか分かりません こういうことを経験された人にお話聞きたいです もちろんそうでなくてもいろんな方の意見が聞きたいです もしよければアドバイスお願いしますm(__)m

  • 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

    皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 僕は現在大学4年の男性です。 先日2年付き合った彼女と別れ、今は彼女はいません。 最近一つ下のゼミの後輩の女の子が僕のことを優しくて良い人とか、尊敬できる人だとか言ってくれていることを男の後輩複数から聞きました。教授とかにも言ってるみたいです。ある日飲み会の席で僕の隣になった時、直接僕にもそんなことを言ってきました。その日からその子を意識するようになりました。 そこまで良く言ってくれる子もいないですし、僕も新しい恋に向かうためにメールで食事に誘いました。 その時は結構喜んでくれて、私でよければ是非お願いしますっていう返事がありました。 その後、日程を決めるためにもう一度メールすると、二人きりではなく、後輩の男の子も誘っても良いですか?との返信が。 正直二人きりで食事することを考えていましたし、脈もあるのかなと思っていたので、予想外の返事でした。 二人ではなく、みんなでご飯となるとやっぱり脈はないんでしょうか?ただの僕の勘違いだったのでしょうか? ちなみにその子は同級生と話すときは普通ですが、僕と話すときは何だか緊張してるみたいです。 長文失礼しました。御返答よろしくお願いします。

  • 意見聞かせてください

    学校の女の子にメールで相談してから思うようになった事があるんで皆さんの意見きかせて下さい。 女の子ってメールが結構好きな人が多いいですよね? その子にメールで相談したら7~8通くらい7行以上の長文で励ましてくれたり勇気づけてくれました。どうでもいいような♂に相談されてもメールが好きなら1時間~2時間もメールに付き合ってくれるものなんでしょうか?

  • もう駄目ですか?客観的意見ください

       もう諦めたほうがいいのかどうか迷っています。客観的な意見が欲しいです。 私と好きな人は1年以上も知り合いというか友達です。  メールは2週に一回くらいはくるのです。でも、飲み会のお誘いとか、みんなで遊びに行こう?という誘いが主です。  こないだは思わせぶりに「みんないけないのならどっか行かない?」って言ったらあっちはみんなでと勘違いしたのか、他の子も呼んでこられました;;  そしてその人、慰め方がすごいんです。女友達には普通にしないでしょう?って感じのような抱いたり・肩だいたり、腕を握り締めてくるような感じで慰めてきます。  そこまで大胆に出来る人が仮に私の事をすきだったら、もっと積極的に分かりやすくアピールすると思いませんか?けれど、メールなんかはいつも飲み会のお誘いばっかり・・  それに飲み会で「俺別にすきとかじゃないよ?」とかいわれるし・・遠まわしにふられてる??  そして、また、飲み会のお誘いと、旅行や山登り?のお誘いとかそんなのがありました。「大勢で」がすきなんだと思うのですが、帰りに2人になったりとかはよくあります。その時に「送っていこうか?」とか「また、誘うよ」って言われたりします。ただ、抱きついてくる割にそういう誘いは友達レベルだなあっと落胆・・・・・・・・・・・・  告白してもお友達にしか見れないといわれると、抱きついたりしてるはなんだったんだと思って恥ずかしくなって消えてしまいたくなりそうです。  どうか客観的な意見ください。  この恋は駄目ですか?

  • 好きな人いるけど話しかけれない(長文)

    まずは僕の詳細を。 大学1回、大阪住み、男19歳です。 彼女いない暦=年齢です。 大学入るまでの僕はかなりおとなしくて、 友達は中学まではめっちゃ少なかったです。 高校になってようやく人並みか、少し少ないかぐらいの友達の人数になりました。 そんな僕で彼女がほしいと思っていましたが、今までほとんど 女の子と話したことがなくて話しかけたことの方が全然なかったです。 大学に入ってがんばろうと思い、今年大学生活が始まりました。 大学に入って初めて女の子にメールアドレスを聞いて、 最初の方にアドレスを聞いた子が好きになったのですが、 デートを誘う勇気が出ずに終わってしまいました。 メールすらほとんどしなかったです。(メール返信こなかったら怖いから) で1年の後期に入り、また新しく好きな人ができたのです。 (性格は大人しめで、友達も比較的少なそうです。彼氏は多分いないでしょう。) その子のアドレスはもう聞きましたがかなり勇気を出して 聞いたんです^^; メールは最初の方に少しやったぐらいで今は全然してません。 というのも、普段その子と喋らないのにメールするのもおかしいと 思ってやめました。 その子とは授業がかなりかぶってて、週に4回ほど一緒の授業なのです。その子はいつもその子の女友達と喋っていてどうも話しかけれ そうではないんです。その子が一人の時も喋りかけようと思いますが、周りの目が気になります。僕がその子に話しかけたら、「普段喋らない あいつが喋りかけてるぞ」みたいに思われて勇気が出ません。 しかも、二人で話せたとしても緊張のあまり話題が思いつかないし、 明るく話せないんです。僕は女友達が少ないので共通の女友達もいないです。 その少人数の授業でたまにクラス会みたいなのがあるんですが、 前のクラス会ではほとんど喋れず、少し話した時にアドレス聞いたレベルでした。そして、今月にクラス会があり、その時にいっぱい喋って メールをしていって恋に発展させたいな~と思っています。 文もぐちゃぐちゃで最後まで読んでくださってありがとうございます。 もしよろしければアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 男の子の意見が聞きたい☆

    今大学の同じ学年で好きな人がいます。 最近,帰り道で会い一緒に帰りました。その人は,あまり女の子と話してるようなとこを見たことはなくて, たいてい男の子の友達といたりします。 普段,女の子とあまりしゃべらないような人が,今回のように,女の子と帰ったりしたら,男の子側は多少なりとも 意識するもんなんでしょうか? 個人の意見でよいので,参考程度に教えてください。

  • 今、好きな人がいます。

    高校3年生の♂です。 今、クラスのSという女の子に恋をしてます。 ですが、僕は以前に同じクラスの別の女の子のことを好きになって、 フラれています。 僕の学校はクラス替えがなく、しかも女の子の人数も少ないです。(クラスに5人) なので、僕がフラれたことはSも知っています。 それもあってか、僕がSにアタックしても軽く流されてしまいます。 他の男子と話しているときは、楽しそうに笑ったりしているのですが、僕と話す時だけ元気がないように思えます。 遊びに誘ってもいつもNGで・・・ クラスの友達は、「時期が時期だから、今は受験に集中して大学に期待したほうがいい」と言ってくれているのですが・・・ どうしてもSのことを諦めれません。 僕はこれから、どうするべきなのでしょうか。 友達の言うとおり、受験に集中するべきでしょうか。 どなたかアドバイスしていただけると幸いです。 長文になってしまい、すいませんでした。

  • どうしてもこの恋を成就させたい!

    この恋を絶対に成就させたい! 解答お願いします。 大学に入ったばかりの18歳の男です。 現在好きな人がいるのですが、その人は高校の同級生で 現在彼女は短大。僕は四年生大学に通っています。 高校では喋ったり、一度だけ放課後に一緒に本屋に いったことがある程度の仲でした。 春休みに遊びの誘いをしたのですが、「いつはいるかわからない用事があるから」とのこと。 先日GWに遊ばないかとメールしたのですが、「ばいとがはいってるかもしれないから」と。 これは明らかに脈なしだなーと思ったのですが、 メールが結構長文だったり、「また誘って」「せっかく誘ってくれてるのに毎回ごめん」 とすごく丁寧な感じなので、まだいけるかなと思ってしまいます。 しかし、しつこく誘うと嫌われてしまいそうで気持ちが引けてしまいます。 女の子と付き合った経験がないので、そのへんの見極めがわかりません。 このまま、彼女と会わないまま、彼女が僕のことを忘れてしまいそうで不安です。 メールでどうしても話したいことがあるといって時間をつくってもらうべきでしょうか? それとも、それは焦りすぎ? 本当にどうしていいか困っています。 どなたでもいいので解答おねがいします。

  • ご意見を聞かせてください。

    つきあって5年になる彼がいます。付き合い始めた当初から一緒に住んでます。 2年めの初めくらいにあたしは浮気?をしました。ちょっと年上の人で、金銭的にも助けてくれるような感じでした。でも肉体関係は4ヵ月間の中で一回もなかったです。お食事をしたり、映画を見たりドライブしたり。。。って感じでした。 それが彼に見つかり、すごくショックを受けていました。浮気をしたら別れるだけだから。と常々言ってた彼でしたが、結局別れなくて今まで続いています。 もともと、自分(彼)以外の男性と出かけたりメールしたりすることについては嫌う人だったので、それ以降はいろんな誘いを断って、彼だけって感じでおとなしくしてました。反省してるところを見せてるって言うか。。。 で、最近ふと気づいたのですが。。。自分の友達が極端に少なくなってしまったんです。誘われても結局来れない子って印象がついてしまったらしく、最初から誘ってもらえないことも多くなってきました。 でも彼自身は会社の人と飲むからって言って、ほとんど午前様だったりします。(たぶん男同士で飲んでるんだろうけど、ホントのところはわかりません) 近々、新しく勤め始めた仕事先の人たちが歓迎会を開いてくれることになり、ホントに久々にそうゆうところに言ってもいいか聞いてみたら、「勝手にすればいいじゃん」とか、「なんでそんなことが俺に言えるのかわからない」とかってめっちゃ不機嫌になる始末。この二日間ぐらいまともに口をきいてません。 あたしもフツーの人間として生活してるわけでおつきあいとかってあります。これからも断っていかなきゃなんないのか。とかほんとにたま~に行きたい。って 言っただけでこんな態度されるのかとか思ったら、この先この人とつきあっていてもいいのかな?ってとこまで思いつめてしまうようになりました。 どうしたらいいですかね、回答ください。