• 締切済み

焼けない日焼け止め

ボディ用の焼けない日焼け止め探してます。腕から手にかけて毎年すごく焼けるので焼けないのを探してるんですがオススメないですか??

みんなの回答

• Moe5588
回答No.2

こんばんは! ソフィーナのパーフェクトUVルーセントは如何でしょうか? 私も使っていますが、ベタつかないし 気になる臭いもないのでおすすめです◎ SPF50+・PA+++ですし、こまめに塗り直せばあまり焼けないかと。 ドラッグストアで30%OFFなどをしていますので、 お値段もさほど高くないかと思います。 (私は15mlを1000円ほどで購入しました) お試し程度に、15mlの物を購入するのをお勧めします。 @cosmeのURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2889829
Amy-N-Ryoo
質問者

補足

すごくよさそうですね☆今日買いにいってきます!

• tea-and
回答No.1

こんにちは。 ボディの日焼け、結構ありますよね。私も気をつけてます。 価格はどのぐらいを想定されていますでしょうか? 手に入りやすいドラッグストアで売っているものだと アリィーやアネッサのシリーズがオススメです。 定価はそこそこいい値段ですが、割引されることが多いです。 クレンジングにはちょっと気をつけないといけませんが まあ焼けることはないですね。 肌状態によってはどうしても乾燥を感じることがあるので 気になる場合はボディクリームなどを塗ったあとに日焼け止めを 塗ると乾燥せずにすみます。 ただ、日焼け止めは朝塗れば夜までOKってものでもないです。 汗や皮脂で取れちゃったりします。 こまめに…2~3時間おきぐらいに塗りなおすことが必要です。 参考にしていただければうれしいです。

Amy-N-Ryoo
質問者

補足

特に価格は考えてないですがドラッグストアで買えるものがいいです。 ビーチとかに塗っていくのでなく普通の私生活で使おうと思ってます。アリィーは臭いとかないですか?使ったことがないので。。。 アネッサはあまりスキじゃないかも;;