• 締切済み

テレビへ写す!?

出力は、ほとんどが15pinや20pinなどのですが~!?    テレビへ黄色いケーブル(映像のケーブル)を使ってテレビに写す事は、できるのでしょうか??。    ちなみに、自分のパソコンは、「NEC PC-VL10050」です。  詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VL1005D この機種ですね。残念ですがテレビに映すような機能はこのパソコンには標準で搭載されていません。 ダウンスキャンコンバーターを別途購入すればテレビに映すことは可能です。 例えば下記のような商品ですがこの商品の場合はDVI-I(29ピン)のディスプレイコネクタをアナログRGB(D-Sub15ピン)に変換するケーブルやコネクタが必要になります。 http://www2.elecom.co.jp/cable/switcher/av-dsc1/index.asp