• ベストアンサー

渋谷から砧まで自転車で、、

渋谷から世田谷区の砧までは自転車だと遠いですか? どのぐらいかかりますか? あとどっち方面に進めばいい、とかも簡単に教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

昔走った事がありますが一時間ちょっとでした。(地理に詳しい。) 玉川通り(国道246)を三軒茶屋から世田谷通りを真っ直ぐで砧でおよそ8km強です。

whidin
質問者

お礼

やはり結構かかりますね、、。 ご回答有難うございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらも参考になると思います。 http://map.goo.ne.jp/map.php?ZM=1&from=toppage 目的地と到着地を入力すればルートが出ます。

whidin
質問者

お礼

親切にサイトを教えて頂き有難うございます。 参考にさせて頂きます。