• 締切済み

フランス語キーボード

フランス語キーボード(カナダではなく、フランス本国、ベルギー等の配列の違うキーボード)が、壊れてしまい修理不可能です。フランスのまぁパソコンショップやメーカーに問い合わせしたところ日本まで配送 してくれません。私の出来る限り国内で探してみたのですが、見当たりません。修理も叶わず困っております。どなたか購入方法を教えてください。欧州に住む友人・知人に頼むこと除いて方法はあるでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kenipi
回答No.1

つかわれていらっしゃるのは、Windowsですか? キーボードのインターフェースはUSBでしょうか? 国内の通販サイトでは見つけることはできませんでした。 ebayをみますと、 http://stores.ebay.com/The-Best-Stickers-for-Keyboard_French こういったステッカーがたくさん売られておりますので、普通のUS配列の キーボードにはりつけてお使いになるか、または、少数ですが AZERTY配列のキーボードそのものも売られているようです。 http://cgi.ebay.com/DELL-PS-2-AZERTY-KEYBOARD-BLACK_W0QQitemZ180131087606QQihZ008QQcategoryZ33964QQrdZ1QQssPageNameZWD2VQQcmdZViewItem これはPS/2ですね。