• ベストアンサー

グァムのゴルフ場へ行かれた方へ

tepapapaの回答

• ベストアンサー
  • tepapapa
回答No.1

昨年11月中旬に「アルテグアム・ゴルフリゾート」 というところで1日プレーしました。 グアムプラザホテルに宿泊したのですが、そこからの送迎付きで プレーフィーは$150でした。平日だったら$110です。 コースはさすがに広大で、青空に向かって打つ! という感じです。 日本のゴルフ場でプレーしたことがないので比較は出来ませんが、 グリーンの状態は結構良かったと思います。 ただ、広い分、OBゾーンはそれこそ雑草が生い茂っていて 石もゴロゴロしている状態でしたが、フェアウェイは綺麗でした。 キャディーはなしです。カートに乗って2人で周りました。 タモン周辺はホテルばかりだったので、お酒を飲むところは 結構あります。バーベキューをしながらワイワイやるというのであれば タモン湾沿いのホテルであれば結構やっていると思いますよ。 幹事さん頑張ってください!

参考URL:
http://www.gvb.com/contents/frame.html
gallery55
質問者

お礼

tepapapa様、早々のレス、お励ましのお言葉、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。特に、URLでの情報は殆どの事が、書かれており、今後は少しづつ開けて情報を得たいとおもいます。感謝。です。