• 締切済み

ゴルフコンペの企画

・12月の7日にゴルフコンペがあります。そこで、私が幹事を任されました。  コンペの案内から賞・アトラクションなど面白いアイデア、また、書式などあれ ば教えて下さい。下さい。

• CM

みんなの回答

回答No.1

とんねるずがよくやっていましたが「ドラコン」ならぬ 「ドラティー」はいかがでしょう? ボールが一番飛んだ人に賞品がでるのは当たり前ですが ティーが一番飛んだ人にも賞品がでるのです。 ちなみにプロが打つと後ろに飛ぶことが多々あります。 のでどなたにでもチャンスはあると思います。 賞品では社員食堂の食券とか。おそば券5枚とかです。 松屋の食券は「当日限り」だったかな?じゃダメか。 マクドナルドの商品券とか。 レトルトカレー5個とか。 でもそれは独身男性が当たるように細工するのは 幹事さんの腕のみせどころです。 ただの商品券ではなくてどこそこでしか使えない 商品券のほうがウケはいいです。 ただしセンスが問われますがね。 がんばってください。 成功されることをお祈りしています。 最後に幹事さんは優勝してはいけませんよ。