• ベストアンサー

パソコンで観るテレビのことなんですが。。。

パソコンで観るテレビが観れなくなって困っています。 昨日までは観れたのですが今日になって観れなくなってしましました。 今まで画像が悪かったので昨夜、旦那さんがパソコンをいじって少しは映りがマシになったのですが今日現在の画面状況は黒と緑が半々に映っています。音もザーっと言う音です。 ちなみにこの状態で接続はしているし、家のテレビには問題ありません。パソコンのテレビだけおかしい状態です。 これってなんでしょうか? 詳しく教えて頂けると嬉しいです。 お願いしますTT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

アンテナの接続に問題があるかチューナの故障だと思います。 アンテナの接続を直しても駄目ならチューナの修理や買い換えか増設ですね。

その他の回答 (1)

• ASIMOV
回答No.1

とりあえず、アンテナ線が抜けてないか(抜け掛かってないか)確認してみてください