• ベストアンサー

分譲住宅と分譲マンション:業界の動き

分譲住宅販売と 分譲マンション販売とでは 現在どちらが不動産業界で好調、およびシェアがありますか? また、今後どちらの方に人気が出てくると思われますか? 地域によってかなりの格差があるとは思いますが 回答者様の知りうる条件下で結構です。 日本全体の推移でもいいですし、小さな地域限定の情報でも結構です。 転職活動の一環で、情報があればと思い質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

noname#36633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1
質問者

お礼

このリンク先、とても勉強になります! 貴重な情報、ありがとうございます。 そうですね、マンションの方が、好調のようですね。 ありがとうございました。