• ベストアンサー

ハードディスクドライブ

市販品で別のハードディスクにOSなど全て丸ごと移行できるソフトがありますがこのようなソフトで丸ごとバックアップして不具合があったときに戻した場合は期限付きのソフトや体験版の日付などはどのようになってしまうのですか?バックアップした日から使えるのですか?それとも日数は変わら無いのですか?使用したいのですが良く細かいことが分からないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>日数は変わら無いのですか バックアップした日からは関係ありません。PCにインストールした日からです。(期限付きのソフトや体験版の日付)

wo163
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 日付など変わらないということで安心しました。早速購入してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

》不具合があったときに戻した場合 タイムカプセルのようなものですから丸ごとバックアップした時の状態に戻ります。 ですからバックアッブした日から今日まで全く電源を入れずに寝ていたと思えば分かり易いです。 寝ている間に有効期限が過ぎてしまっている物もあるかも知れませんね。

wo163
質問者

お礼

回答ありがとうございました。