• ベストアンサー

7月13日にTHE NEWSというバンドが

タイトルどおりですが THE NEWS(女性のスリーピース、日本人)が13日に池袋でライブをやるのですがライブハウスの場所と名前を忘れてしまいました エデンだったかなー?アダムだったかなー?それとも全く違う名前だっけなー? かなり情けないですがお願いします ちなみにサイバーではありません 色々検索したんですが、これだ!というのがありませんでした。お願いします 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetwolf
回答No.1

THE NEWSメンバー公認ホームページ(http://www.asahi-net.or.jp/~BH9M-KMR/news/)を見つけたのですが7月13日のライブ情報は載っていないような・・・。 ちなみに池袋Adm(アダム)の住所は、東京都豊島区東池袋1丁目22-1です。電話番号はココに直接書き込むとマズイかもしれないので番号案内104かネットで調べてみて下さい。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~BH9M-KMR/news/
takajet
質問者

お礼

アリガトウ御座います  メンバーの皆さんにホームページ聞いたら、無いよって言われたんだけどな~ 嫌われてんのかな? でも助かりました アリガトウございます