• ベストアンサー

頭痛について

isoyujinの回答

• isoyujin
回答No.1

ロキソニンは良く利く薬です。これが利かない、吐き気があると言う事なら、単純な頭痛ではないと思います。今一度受診なさって方が良いと思います。

forest2153
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あれから2日間ぐらい鈍痛が続きましたが今はすっかり落ち着いています。 もしまた頭痛が続くようなことがあったら病院に行って見てもらおうと思います。 PS.そういえば以前、病院に行った時に「薬を飲んでも頭痛が続くようだったらすぐに病院に来てください」といわれたのを思い出しました。 なんでも頭痛もちの人は本当に大きい病気になってもいつもの頭痛だと思って発見が遅れることがあるそうです。