• 締切済み

以前見ていたHPが思い出せない。。

よろしくお願いします。 二週間くらい前、私が見ていたHPを知りたいのです。 私、何してたんだっけなぁ。 とても重要だったはずなのに、思い出せず困っています。 ちなみにパソコン共有のため、履歴は毎回消してしまっています。 それ以外に、履歴がわかる方法でもありますか? たとえば、どこかにHPアドレスなどのったデータなどが落ちているとか・・・ 気がついたことあったら、なんでも教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
baobao08
質問者

補足

お返事おくれて申し訳ございません。 復元は・・・できればしたくないのです。。 別に何か知っておりましたら、 お手数ですが、よろしくお願いします。

回答No.2

履歴を消しても、テンポラリーファイルのフォルダに残っていないでしょうか。IEだとツール>インターネットオプション>全般>インターネット一時ファイル>設定>ファイルの表示 です。削除していない場合、どこかにそのサイトの情報が保存されていると思います。日付で探すと良いかもしれません。 当方そこまで詳しくないので合っているかわかりませんが、「履歴以外に、見たサイトの情報を保存している場所がある」のは確かです。

baobao08
質問者

お礼

ありがとうございました! お礼がおくれて申し訳ございません。 とても参考になりました! チェックしてみます。 他にもないかな・・・ mikimikiさんがいうように「履歴以外」にありそうです。 別の方法も知りたいので、しばらく閉めずに 他のご意見もききたいと思います。

noname#33192
noname#33192
回答No.1

システムの復元で日付を戻したら良いです。説明書に載ってると思います。簡単に出来ますよ~

baobao08
質問者

補足

お返事おくれて申し訳ありません。 復元は他のデータも戻ってしまうので、無理なのです。。 他に聞いたことありませんか・・・? 今だ、奮闘ちゅうです。