• ベストアンサー

大井競馬について質問

今度の日曜日に大井競馬場に行こうと思います。 1.日曜日のナイター開催という、なんか微妙な設定ですが、混雑するのでしょうか? 2.ついでに馬の写真を撮ろうと思うのですが、事務所に行って許可をもらう必要とかあるのでしょうか? よろしくお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk1cup
回答No.1

>1 日曜日は中央競馬が開催しているので手薄にしてあるんでしょう、 基本的に水・木曜日に大きなレースが組まれています。 >2 十数年前までは許可が必要でしたが現在は撮影許可を取る必要はなくなりました。 取材等についてはほかと同様に別途申請が必要です。

amateur-taro
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答どうもありがとうございました。