• 締切済み

最近パワープレイされてるラテン系の音楽を教えてください。

たまたまかもしれませんが、ラテン系の曲を教えてください。 男性が歌ってる。ラテン系でバラードの感じ。テンポは速い。 送別会や結婚式で最近流れてました。 試聴ができるサイトまで教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• humitaka
回答No.3

正直、絞り込むのは難しいですね。 違うと思いますが、 Wayne Wonder”No letting go"を一応挙げておきます。 少し前の曲ですが。 参考までに。

toshitt30
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 レッチリのsnowでした。 説明が悪く、お手数おかけしました。

noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。 URLをひとつ貼り忘れました。 郷ひろみさんのカバーの試聴はこちらです。↓ http://www.hiromigo.com/disco/index.html 「Boom Boom Boom~灼熱の太陽」がお探しの曲かどうか分かりませんが御参考まで。

toshitt30
質問者

お礼

皆さん、ありがとうございました。 分かりました。 レッチリのsnowでした。 自分の説明が悪かったかもです。 すみません。

toshitt30
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ただ、違いました。 ここまでアップテンポではないですね。 もっと静かな感じではありますね。 人によって感じ方が違うので、難しいのですが・・。 最近の曲では、ないのかも・・。

回答No.1

今晩は 送別会や結婚式で使われるかは疑問ですが 最近のラテン系の男性が歌ってるテンポ速めの曲だと David Bisbalの「Boom Boom Boom~灼熱の太陽/Oye El Boom」あたりはどうでしょう? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに郷ひろみさんがカバーしているようです。↓ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/david_bisbal/index.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/david_bisbal/uico5012.html