• 締切済み

最近パワープレイされてるラテン系の音楽を教えてください。

たまたまかもしれませんが、ラテン系の曲を教えてください。 男性が歌ってる。ラテン系でバラードの感じ。テンポは速い。 送別会や結婚式で最近流れてました。 試聴ができるサイトまで教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • humitaka
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.3

正直、絞り込むのは難しいですね。 違うと思いますが、 Wayne Wonder”No letting go"を一応挙げておきます。 少し前の曲ですが。 参考までに。

toshitt30
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 レッチリのsnowでした。 説明が悪く、お手数おかけしました。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。 URLをひとつ貼り忘れました。 郷ひろみさんのカバーの試聴はこちらです。↓ http://www.hiromigo.com/disco/index.html 「Boom Boom Boom~灼熱の太陽」がお探しの曲かどうか分かりませんが御参考まで。

toshitt30
質問者

お礼

皆さん、ありがとうございました。 分かりました。 レッチリのsnowでした。 自分の説明が悪かったかもです。 すみません。

toshitt30
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ただ、違いました。 ここまでアップテンポではないですね。 もっと静かな感じではありますね。 人によって感じ方が違うので、難しいのですが・・。 最近の曲では、ないのかも・・。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 送別会や結婚式で使われるかは疑問ですが 最近のラテン系の男性が歌ってるテンポ速めの曲だと David Bisbalの「Boom Boom Boom~灼熱の太陽/Oye El Boom」あたりはどうでしょう? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに郷ひろみさんがカバーしているようです。↓ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/david_bisbal/index.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/david_bisbal/uico5012.html

関連するQ&A

  • ヴォーカルのラテン音楽の明るいテンポのアルバム、歌手、曲名教えてくださ

    ヴォーカルのラテン音楽の明るいテンポのアルバム、歌手、曲名教えてください お世話さまになります。 ヴォーカルのラテン音楽のアルバム、アーテスト、曲名で 下記の内容でお教え下さい。 1)カリブの海岸をドライブしているか踊りたくなる感覚の明るいテンポの音楽   を望んでいます。昔、流行した物でも十分です。 2)上記の内容の音楽で試聴できるてダウンロード出来るサイトがありましたらお願い致します。

  • ラテン系 ....って何???

    数年間南米で暮らしてました。 日本に帰ってきてラジオを聞いているとDJ気取りの人が「次はラテン系のナンバーを...」と言って紹介する曲が私にはラテン系には聞こえないのです....。 リッキーマーティンの曲(郷ひろみがアーチーチーって訳してる曲)も日本では「ラテン系音楽」なんでしょうか?? だいいち「ラテン系音楽」というジャンルがあやふやな面がありますし、定義も無いと思うのですが、テンポが速くて打楽器を多数使用し、チャカチャカしてれば「ラテン系」になるのかな?と思ってますが...。 「ラテン系」っていったい何でしょうか?

  • ラテン系をおしえて!

    子供(小6の女子)がサンバを踊る事になったのですが、課題曲がラテン系に決められているのです。今風のテンポの速い曲やアーティストをおしえてください。

  • 気になるラテン音楽の曲名がわかりません!

    ずっと気になっている曲があるのですが、 いつもタイトルがわからず、また不意に流れるため 情報がつかめず困っています。 ラテン音楽だと思うのですが「パパパラーパパーラッパ♪」 という感じのアップテンポの女性ヴォーカリストが歌っている曲です。 数年前に、ルミネtheよしもとのライブに流れていたり、 バラエティ系のBGMでちょこっとだけ流れていました。 色々検索しながら、2年くらい分からず、気になっています><

  • ラテン音楽、特にメキシコあたり?

    ラテン系の音楽をやりたいと思っているのですが、正直ラテン系の楽器に何があるのかよくわかりません(笑) 南米、特にメキシコあたりの音楽をやりたいのですが・・・ 最近で言えば、ドラゴンアッシュのivoryとかflyみたいな感じです 自分でいろいろ調べたけれど楽器はギターとかくらいしかわかりませんでした ギターでもいいけれど、これぞラテン!っていう楽器があれば教えてほしいです ラテン系の曲を始めるにあたり、何をすればいいんでしょう? 漠然としてますが、楽器屋に行ってもよくわかりませんでした・・・ また、ラテン音楽全般に対して回答を頂ければ幸いです よろしくお願いします

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

  • ラテン音楽が聴きたいのですが。。。

    ラテン音楽のコンサートやライブを見てみたいので投稿しました。 と言うのも、はるか昔父がサックスを半分趣味でやっておりまして、その影響で、幼少からさまざまな系統の音楽を耳にしてきましたが、特にラテン音楽が心に残っておりました。一度だけ父に連れられてコンサートを見に行きました。そんな事から最近また生で聞いてみたいという次第です。 いろいろネットで検索したのですが、ラテン系?ジャズ?というライブやコンサートはあるものの、「もし知らない曲ばっかりだったら;」という不安もありそこらへん詳しい方がいれば教えてほしくということで初めて投稿してみました。 本当に詳しくはないので知っている曲 (=>音楽を聴きながら曲名を調べました) が、  ベサメムーチョ  キサス・キサス・キサス  マカレーナ ら辺ですので、もしこんなライブ会場やアーティスト○○さんがいるよっていうのがありましたらお伺いしたく、どうぞ宜しくお願いいたします。 いちを在住は東京です。

  • ラテン合奏

    発表会でラテン合奏をします。今まででラテンをやられた方、どんな曲で合奏したか教えてください。

  • タイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近よく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。 前回の質問では見つからなかったのでもう一度お願いします。

  • 曲名を教えてください。(ラテン?系バラード?)

    こんにちは、フィットネスのクールダウンの時にたまたま使用した曲なんですが、 ラテン系なオジサマのボーカルで(ジプシーキングスみたいな感じの声?で) ピアノでしっとりバラードな感じで曲の途中に 「ロカ~ロカ~ロカ~(ボカ~ボカ~かな?)」としっとり歌う曲なんですが・・・。 とっても素敵な曲なんでぜひ知りたいのです。1度しか聞かなかったから 情報が少なすぎなんですが、もしかしたら!と思う曲がありましたら よろしくお願いします

専門家に質問してみよう