• 締切済み

葬儀屋へのルート営業で外回り中心の業務

現在、就職を考えてます。タウンワーク見て興味持った仕事で、ご贈答品専門商社です。葬儀屋へのルート営業で外回り中心の業務です。香典返しで志の進物がありますよね。それを扱う会社なんですけど(正社員)やはりけっけうキツイ仕事なんでしょうか?以前の仕事とは違う、まったくの異業種で分からないので経験者の方、或いはどなたか知ってる方教えてください。

noname#64686
  • 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ルート営業なら回る場所は決まっています。訪問回数により実績も異なってきます。どんな仕事でも苦痛が伴うものです。楽な仕事はありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。<どんな仕事でも苦痛が伴うものです。楽な仕事はありません。>確かにその通りですよね!