• ベストアンサー

妻の悪意の遺棄について

masa17992の回答

• masa17992
回答No.7

こんにちは。 マンションの保証人にご両親がなっているとの事ですが、 奥様が質問者様の事を悪く説明していれば、親は娘が可哀想だと思って援助すると思います。 「旦那からモラハラスメントを受けている」とか「暴力を受けている」とか。 奥様の説明によっては、彼女の両親は勿論娘の味方をすると思います。 >妻と別の男性との関係を匂わすメールをたまたま目撃しましたが、 「匂わすメール」だけでは、実際に浮気なのかどうかも分かりません。 まずは浮気かどうかを確認する事でしょうね。(興信所や探偵を使うなり) 直接「浮気しただろ」と聞いても、奥様は「知らない」と言う可能性もあります。 証拠を残していないなら・・。 まずは浮気ならその証拠を押さえて、相手の男と妻に慰謝料の請求をする。 もし浮気じゃなかったなら、何が原因だったのか妻と話し合う。 一つ一つ解決していくしかないかと思います。