• 締切済み

生理的なもの。

SA2007の回答

  • SA2007
  • ベストアンサー率35% (19/53)
回答No.2

その気持ち、とても良くわかります。 私も、タンを吐く「ペッ!」の音は生理的に受け付けません。 あと、自分の思い通りに事が進まない時に、「チッ!」と舌打ちする人も無理ですね。 こうゆう行動を取る人とは、別れる以前に、付き合いません。 知人になった時点で、距離を置くようにしています。

otome1685
質問者

お礼

ありがとうございます★ 舌打ちも、感じ悪いですよね。わたしも無理です。 前彼には、タンを吐くのを何度も注意したんですが、ムリでした。 一番ショックだったのは、台所でぺってやられてショックでした。

関連するQ&A

  • 生理??

    いつも28周期で生理が来ています。 先月来たのが21日から25日までで、 先々月が14日から17日まででした。 先月は生理がおくれましが、 ここで伺いたい事が、 今週月曜日から茶色っぽい生理の終わりがけのようなものが 下着についたりティッシュについたり 時に便器の中に少し落ちます。。 いつもならこういうことが起こってからすぐ生理が来るのですがもう三日目で生理が来ていません。 お腹の痛さも昨日まではありましたが なくなってしまいました。 着床出血?があると聞き不安になりました。 ココ最近旦那としたのは 10月3日と7日です。 何が原因なのでしょう? 子宮がん検診は7月に行い問題ありませんでした。 着床出血なのでしょうか? そうだとしたらどのくらいこの症状が続くのでしょうか? 生理との見分けが着かないです。

  • 生理中のセックス。

    生理中のセックス。 17歳の従兄弟から電話で相談を受けました。 彼女と生理中にセックスして中出ししたら、彼女に「妊娠したと言われた」と言うのです。 私は従兄弟に「生理中でも妊娠する事はあるんだよ!それに生理中のセックスは身体に良くないんだよ!今すぐ叔父さんと叔母さんに言いな!」とキツく叱りました。 でも従兄弟は「生理中のセックスは99.99%妊娠はしないと聞いた。俺は騙されてる」と言うんです。 彼女さんは妊娠検査薬で陽性と出たらしいのですが。 皆さんに質問です。生理中のセックスは良くないですよね!? それに妊娠する確立も、0%ではないですよね? 私の知識が間違っているんでしょうか・・・?

  • 生理中の排出物について

    生理1日目に少し腹痛があり、排泄を済ませて立ち上がった時 血の付いていない内膜の様な物(少し生成りかかった薄膜状の物です)が30cmぐらい出ていました。 今までだったら、レバーの様な塊等あったのですが、 今までこのような事が無かったので心配です。 ティッシュに取って見ましたが、口の中の粘膜ぐらいしっかりした物で、 普通のおりものではありませんでした。 生理の正常な現象だと思いますが、 病気の前ぶれでは無いか少し不安です。 同じ様な事がある方いらっしゃいますか?

  • 着床出血?生理の前ぶれ?

    こんにちは。今1人目を出産して一年がたちました。生理がなかなか始まらず10月に病院で注射をしおこしてもらいましたが、それ以降生理はきていません。2日前位に一度白いおりもののなかに少量ピンク色の血のようなものがあり、なんだ?とおもいティッシュで拭いてみるとティッシュにも少量おりものにまじった出血のようなものが‥。生理が始まったのかと思いましたがそれ以降出血もなく、不安だった為色々調べていたんですが着床出血なのかな?と思いました。旦那との行為は11月15日、17日、21日にありました。2人目ができたらいいねとの事で避妊はありません。着床出血の可能性はありますか(>_<)?

  • 生理前の仲良し・・・

    こんにちは。生理が遅れて不安になっています。 私はいつも28日周期でちゃんと生理が来ています。 2月21日が生理予定日だったのですが、生理が来ません。。 2月18日に避妊せずに中出ししました。 2月22日に妊娠検査薬陰性です。 2月21日にティッシュに薄いピンク色と透明と白のおりものが混ざった物が付きました。こんな事初めてなので、何か病気なのかと不安に思ってます。ネットで調べたら、生理前の仲良しでは妊娠しないというのが多く、妊娠の可能性はないみたいです。 癌家系なのでとても心配です。 もし、同じ様な体験をした方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 生理の遅れ

    先月18日にきた生理がまだきません。 先月の27日にゴムをつけて中出ししました。 (エッチをしたのは旦那ではないのです) 彼曰く「ゴムに精液が入ってたしそのあともちゃんとティッシュで拭いたからできてたとしても自分の子ではないと」と言い切ってます。 でもゴムだって100%ではないですよね・・・ 旦那とはエッチしてないし。 だいたい生理は予定日より、早いと5日ぐらいから遅くても 2日ぐらいできていました。ただ先月の生理中急に運動を始めたり今月初めに怪我をしたり彼の事で精神的に不安定だったのも事実です。あと2年くらい前にやはり生理がなくて受診したところ妊娠ではなくホルモンのバランスが崩れていたらしく2ヶ月生理が来ませんでした。今30代後半で子供が3人いますが3人共いわゆる排卵日のエッチではなく排卵日よりも後のエッチでできています。彼にも冷たくされてしまいとても辛いです。 自分がいけない事をしたので批判されるかもしれませんが 今すごく悩んでいるので妊娠の可能性についてお答えいただけたらと思います。

  • 恋愛???

    相手の男ほ人は、会社の先輩なんです。 隣にいてるとすごくドキドキしたり、無性に一緒にいたいと思うんです。 初めは、引きずってた前カレに似てるからだって思って、深く考えなかったんだけど、前カレへの気持ちを完全にふっきってみても、このドキドキは残ったまんまです。 一度、気持ちを伝えてみようかとも思ったんだけど、その人は、別の女の人の事しか見てなくって...その別の女の人と話してる時は、何だか嬉しそうな顔してるんだもん。 妙に切なくなったり、嫉妬したりして、心の中は晴れ時々暴風雨(-_-;) 私は、前カレの残像を先輩に重ねてるだけなのかな? それとも、恋愛なのかな???

  • 生理の遅れについて

    はじめまして。 29歳女性です。 今月の生理が現在6日程遅れています。 (前回は12月14日 6日間) なんとなく生理前の予兆(下腹部、腰の痛み)などは1週間程前から感じてます。 先月今月と彼と性行為をしましたが、中だしはしてません。 10月までピルを(トリキュラー28)服用していたため現在の本当の生理周期が はっきりとは分かりません。 基本28日位だとはおもうのですが… 基礎体温も測定していなかった為… 本日の朝測ると、36.3度でした。平熱は基本35.8~36.0くらいです。 先月から、彼との喧嘩も多くなり悩んでしまう事や、食欲がなくなり 3Kg程やせてしまったりとしています。 それと今月に入り、禁煙をしようとチャンピックスを服用しています。 妊娠している可能性とストレスなどからのホルモンバランスの崩れで 生理が遅れているのか悩んでおります。 ちなみに最近トイレが近いです。 12月の末に膀胱炎のような痛みで血尿なのかティッシュに薄い血が付いていました。 でも2日だけでした。 その他なにか病気等の可能性はありますか? 宜しくお願い致します。

  • 生理中の行為で妊娠の可能性について教えてください。

    4歳・1歳の子供がいる2児の母です。 まだ2日ですが生理が遅れてます。 産後生理が再開してから順調に毎月29日~31日周期できてました。 ただ先月だけ早まり9月16日に生理がきました。 (ただこれが記憶があいまいでいつもは生理開始日をチェックしてるのに先月だけ忘れてました。なので一生懸命記憶をたどり早く来たことは覚えてたのでたぶん16日です。) その後、確か生理の中間・もしくは終わりかけに仲良くしました。 その時は中だししました。 その後はゴムをつけてたので思い当たる事がありません。 でも計算しても妊娠してる確率はかなり低いと思うのですが・・・ 1週間前から体の様子がおかしいです。 眠たくて頭がグラグラ回る時があったり食欲が増したと思ったら突然吐き気がして無理に食べたり・・・ 疲れてるのかな?と思ってましたが4日ほど前からイライラのピークと生理前の鈍痛があり・・・生理が来るなと思ってたら来なくてイライラ感などがなくなってしまいました。 でもまた腰の鈍痛があったりします。 昨日トイレをした時に心なしか本当に1ミリぐらい点で血を薄くしたようなおりものがティッシュにつきました。 生理か?と期待したのですがまだ来ません・・・。 上の子達の時と症状がすごく似ていて気になります・・・・。 生理中の性行為で妊娠する可能性はあるのでしょうか? また先月だけ25日周期ぐらいで生理がきたわけですがそれが今月の排卵のズレと関係することってあるんですか? 8月の生理は8月22日でした。

  • 生理的にダメ・・・!!

    いつもお世話になっております。 ここ数年、若い女性ボスの下で働く機会が多かったため、 「生理的にダメ・・・!!」 と、勤務中にストレスを感じる事は、なかったのですが・・・ 久しぶりに今回、50代前後の男性社員と、一対一で働いています。 一週目は、新オフィスへの通勤など、緊張する事が沢山有り、 何とかなったのですが・・・ 二週目から、既に辛いです。 現在、上記の男性社員が大量の書類を一々、つばをつけてめくる度に、 気持ち悪くて逃げ出したくなります・・・ 最近、面接時に、実際の指揮命令者が出て来る事が少ない気がします。 この男性が面接官で登場したならば、絶対辞退してたのになあ・・・ と思います。 今回この男性からは、 ・張り切って仕事すんな。 ・常に指示待ちの姿勢でいろ。 ・必要な事も知ろうとするな、聞いてくんな。 と、男尊女卑かよあんた・・・みたいな、有り得ない指示が 有りました。 今回、社風のせいか、女性に仕事をさせない男性が多いみたいです。 皆さんは、男尊女卑な派遣先に、当たる事は多いですか? 私は社員時代から、パートのおばさんが一番強い会社にばかりいたの で、このおっさんに、全然付いて行けません・・・ この人の全てが気持ち悪く感じ、必要以上に眼も合わせず、 暇な仕事をこなしている状態です。 日々、同じ派遣元からスタッフが面接に来ますが、 この男性の文句が多く、どなたも採用成立してない状態です。 正直、気持ち悪過ぎて、眼を合わせられないのです。 オーラも老人臭も男尊女卑発言も、全て苦痛なのです。 皆さんは派遣先で、嫌われ者の男性社員と組む事になった際でも、 数年間続けて、契約満了なさる事が多いですか? 私は実務経験上、派遣を見下す人の下で、働く機会が少なかった ので、こういう珍しいおっさんと働くのは、貴重な機会だとは思う んですが、せめてつばは止めて・・・と思うのです。 こんな生理的な事まで、コーディに相談したら、迷惑ですよね・・・ アホな質問してすみません・・・ どうも私の場合、見かけが極端に話し易い人のせいか、 仕事中、 「おしっこ行って来ま~す。。。うふ♪」 とか、お釜口調でしゃべるとか、妙なおじさんの下で働く案件が、 他の派遣さんより多い気がします・・・ 私自身がもっと、服装&頭髪がケバ子にならないと、いけないのでしょうか?