• 締切済み

生理的なもの。

SA2007の回答

• SA2007
回答No.2

その気持ち、とても良くわかります。 私も、タンを吐く「ペッ!」の音は生理的に受け付けません。 あと、自分の思い通りに事が進まない時に、「チッ!」と舌打ちする人も無理ですね。 こうゆう行動を取る人とは、別れる以前に、付き合いません。 知人になった時点で、距離を置くようにしています。

otome1685
質問者

お礼

ありがとうございます★ 舌打ちも、感じ悪いですよね。わたしも無理です。 前彼には、タンを吐くのを何度も注意したんですが、ムリでした。 一番ショックだったのは、台所でぺってやられてショックでした。