• 締切済み

生理前の仲良し・・・

こんにちは。生理が遅れて不安になっています。 私はいつも28日周期でちゃんと生理が来ています。 2月21日が生理予定日だったのですが、生理が来ません。。 2月18日に避妊せずに中出ししました。 2月22日に妊娠検査薬陰性です。 2月21日にティッシュに薄いピンク色と透明と白のおりものが混ざった物が付きました。こんな事初めてなので、何か病気なのかと不安に思ってます。ネットで調べたら、生理前の仲良しでは妊娠しないというのが多く、妊娠の可能性はないみたいです。 癌家系なのでとても心配です。 もし、同じ様な体験をした方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.1

これまで28日周期できちんと生理がきているということで、生理予定日3日前の性交は確かに妊娠の可能性は限りなくなさそうですが・・・ ただ本当になぜか今回に限りたまたま排卵が遅れていたら、妊娠する可能性はあるんですよ? そこはわかっておられますか? 21日の薄い出血やオリモノが排卵によるものだとしたら、まさに18日の性交だって可能性があることになります。 (ちなみに18日の性交で妊娠したところで、4日後の22日では妊娠検査薬が陰性なのは当然です。陽性が出るには最短な人でも性交から10日くらいはかかります) いずれにしても性交からある程度経たないと妊娠はわかりませんし、その日数を待つ間に生理がくれば問題解決するでしょうし、もしその出血が気になるようであれば婦人科で診てもらうと良いでしょう。 現状だけでは掲示板で何もわかることはないと思いますよ。

hoya11
質問者

お礼

nana7ruruさんありがとうございました!! 今日気分転換に散歩を1時間した結果生理が来ました!!! 安心して来たのだと思います。 ありがとうございました!!

hoya11
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 今心配でパソコンの前でずっと検索している状態です。 もう1週間待って生理が来なければ病院に行ってみようと思います。ただ生理が遅れているのかもしれないので、あまり気にしないようにしてみます。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生理前ですが、妊娠の可能性ありますか?

    はじめまして。妊娠希望の30代です。 これまでの質問と回答を参考に自分なりに勉強したのですが、『妊娠を希望する事』に縁がなかったので、恥ずかしながら無知だらけと考え過ぎで頭が整理出来なくなってきてしまいました。 どなたかアドバイスいただけますでしょうか? まず、周期は27日~30日です。 前回の生理は、9/8~9/13でした。 9/8 36.45 9/9 36.3 9/10 36.3 9/11 36.48 9/12 36.28 9/13 36.79 9/14 未測定 仲良し 9/15 36.75 仲良し 9/16 36.45 9/17 36.16 9/18 36.4 9/19 36.69 仲良し 9/20 36.82 仲良し 9/21 36.95 9/22 36.67 9/23 36.9 仲良し 9/24 36.85 9/25 36.72 9/26 36.8 仲良し 9/27 36.95 9/28 36.95 仲良し 9/29 36.71 9/30 36.91 10/1 36.75 10/2 37.07 10/3 36.9 排卵日は排卵検査薬などをしていないので、あくまで基礎体温からの情報ですが(安定していませんが)9/18にすごく下がりましたが生理終了から間もないので違うんでしょうかね。 ただ、高温期が続いていること、10月に入って下腹部が痛いこと、とにかく眠い、頭痛が続いてる、トイレが近い、気持ちが悪くいつもはお昼ご飯も全部食べるのに今日は残しました。そして夕方、ピンクおりものがティッシュにつきましたが、その後は何もつきません。 いつも生理前にここまで上記のような事がないので、期待を持ちつつ、ピンクおりものに不安も感じます。生理の前ぶれと妊娠兆候は区別がつかないとの事ですが、下腹部が痛い事や、ピンクおりものが出てから流産などの不安が拭えません。 次回生理は10/5くらいと考えられるのですが、チェックワンファストを試せる時期にいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理?着床出血?

    いつも、こちらにはお世話になっています。 妊娠希望27歳主婦です。 初めてのことで戸惑っており、質問させて頂きたいと思いました。 生理周期は31日、最終月経は9月27日です。 今回は排卵検査薬を使用しまして、 14日→陰性 15日→陽性 16日→陰性 10日夜、15日朝仲良ししました。 24日→お風呂から上がる際、ピキっとした子宮の痛み。 26日→1度だけ、ティッシュに親指大くらい鮮血。。 27日→おりもの、生理痛、腰痛。 28日→下腹部痛。数回ピンクのおりもの。 基礎体温は、今朝まで37度辺りで一定です。 どうなっているのか、不安です。 知っている方、教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  • 生理が来ない!これって妊娠したのですか?

    彼氏とゴムをつけずに仲良しをして、中にも外にも出さず 途中でやめる行為を1月18日 2月5日 2月7日 2月23日にしました。 私は生理が不規則?で、 11月25日~12月2日生理が来た 12月生理なし 1月12日~16日生理が来た で、去年11月までは順調に25日くらいに 毎月来てたのですが、12月くらいから狂ってきました。 そして生理周期が良くわからず、「先月12日 くらいに来たから2月もそのくらいかなー」と考えてたのですが 全く来る気配がありません。 避妊をせずにそうゆう事をしてしまったので 妊娠したから生理が来ないのでは?とものすごく不安です。 妊娠検査薬を2月25日にしました。結果は陰性でしたが 不安が全然消えません。生理が不規則な人は 仲良しから3週間後に検査するとありましたが 1月18日 2月5日の仲良しでは妊娠していない ということですよね?もう一本あるので3月の6日くらいに もう一度やってみようと思います。 今のところ妊娠したような症状は ・生理が来ない ・おりものが出る(茶色ではない) だけです。 すごく不安で夜眠れないほど悩んでいます。 回答お願いします。

  • 生理の遅れ

    生理予定日から5日遅れていますが生理がきません... 検査薬を試してみましたが陰性でした。 前回の生理が12月22日です。 1月3日の仲良しは避妊あり 1月22日の仲良しは避妊無しでした。 妊娠の可能性はあるでしょうか?? 不安でたまりません( ; ; )

  • 44日目で生理が来ません

    生理周期:30~35日 最終生理:12月21日~ 仲良し:1月7日、10日 現在周期44日目ですが生理が来ません。体温を測っていますが、がたがたでまったくあてにならず・・・。おりもので判断するに1月9日(周期20日目)だったのかな?と思っていました。実際高温に入ったのは1月14日(周期25日目)ごろでした。 いつもおりものが出てから高温に入るまでズレがあり、たいがいおりものの時期の方が排卵期にあたるようです。 周期35日目、40日目と2回検査薬をしましたが、いずれも陰性でした。 これはいったいどうなっているのか分かりません。妊娠の確立は低い気もしますが、だったらなぜ生理が来ない・・・? よかったら教えてください。

  • 生理が遅れています。

    生理が遅れています。 もともと不順なので、いつが予定日なのかわからなかったのですが、妊娠かもしれないと思い、7日に検査薬使用で陰性でした。 ちなみに、7日の時点でいちばん最近の仲良しから、6日経ってました。 避妊は失敗していないはずです。 念のため、明日にでもまた検査薬を使ってみようかと思ってます。 これでも陰性だったら、妊娠の確率はかなり低いですよね? なぜ生理が来ないのでしょうか? おりものは生理前と同じくらいです。 前回の生理は、3月31日から4月2日くらいまでです。

  • 生理前の症状があるのですが…

    27日が生理予定日なのですが、生理前の症状はあっても生理がきません。生理は33周期で、先月は22日にありました。8日、15日、18日、20日、24日に避妊なしの行為があり、昨日検査をすると陰性。行為から3週間での検査が確実という事で、8日の妊娠の可能性がないとすると、15日以降に可能性があるのでしょうか?排卵日から考えてどうでしょうか?   また、今日は生理がきたのかと思う程おりものがでてきました。そして腰が痛いのですごく不安です

  • 生理中の妊娠について教えてください

    2月14日に生理がきて その日にSEXしました。ちゃんと避妊をしたし彼は射精してません。その後生理は続きましたがいつもより少し短かったと思います。 生理が終わってから10日後くらいにトイレに行って拭くとおりものに混じってほんの少しピンクの血?がついていました。その数日後にもついてました。 そして2月25日くらいから おりものの量が多いです。いつもより凄く多いしドロッとした物や粘りがある物がでます。 これは妊娠なのでしょうか。生理周期は30日~32日です。凄く不安で困ってます。教えてください。 長文すみません。

  • 生理予定日前11日に生理の終わりかけの様

    生理予定日前11日に生理の終わりかけの様な黒っぽい血?が1日あって量はおりものシートに少しつく程度で2日目は黒っぽい血ではなく茶色おりものみたいなのでこの日の量も少しで、次の日も茶色おりものが少しつく程度でした。その3日間だけ症状が出ました。 1月23日に彼と仲良しして避妊はしていません。中で出してもらってます…生理予定日は2月5日です。周期はだいたい26日周期です。基礎体温はつけていません。 やっぱり…生理前に出血らしきものがあったので妊娠してないでしょうか?? ちなみに…妊娠希望です。

  • 生理予定日1日前に仲良し

    最終生理が8月24日、排卵日を計算すると大体9月7日前後、元々生理不順でしたが最近は毎月ほぼ同じくらいの日にちに生理が来ていました。9月23日に仲良くして避妊もせず中出しを2回しました。9月24日に生理が来ると思っていましたが、10月5日現在12日生理が遅れています。中出しは今回が初めてでしたが、避妊せず外だしの仲良しは頻繁にあり、排卵日前にもありました。生理痛の様な下腹部の痛みがあり、生理が来そうな気配もするんですが、なかなか来ません。昨日病院の尿検査で妊娠反応を調べてもらいましたが、陰性でした。しかし微熱が続いたり、吐き気、嘔吐、頭痛、腹痛、めまい、眠気、臭いが気になったりします。心当たりのある仲良しから考えると、つわりもまだ出ないと思いますが、妊娠の可能性はどのくらいありますか?

専門家に質問してみよう