• 締切済み

池中玄太80キロの再放送は?

池中玄太80キロの再放送をしてほしいのですが皆さん情報教えてください

みんなの回答

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

過去にビデオはあったみたいなのでレンタルでまめに探せば見つかる かも知れませんね。 また名作ドラマを再放送するBSiやスカパーなどの番組表をこまめに チェックするといいと思います。

a-chan12345
質問者

お礼

ありがとうビデオまたレンタルしてきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鳥の詩

    杉田かおるさんがデビューした池中玄太80キロ の主題曲、16歳の時にHITさせたCDはどこに 売っているのですか?

  • 裕木奈江が昔出ていたドラマ

    僕が小学生の頃見ていた「池中玄太80キロ」というドラマに出演していた西田敏行さんの三女役に裕木奈江さんらしき女の子が出ていたと思うんですけど別人ですか?

  • 杉田かおる

    杉田かおるは よく武田鉄也とは旅番組などに一緒に出演したり 『先生』といっていますね。 でも、西田敏行のことは口にしませんが なぜでしょう? 『池中玄太80キロ』も杉田かおるの代表作だと思うのですが・・・

  • 池中玄太80キロ

    先日レンタルビデオ屋で池中玄太80キロをみました。 感動しました!! 続きやスペシャルがたくさんあるという事を知り、どうしても見たくなりました。 ビデオを録画しているという方、または再放送の予定をご存知の方、何でも結構ですので教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 2K放送で十分なのです。

    我が家にとって4K,8K放送は豚に真珠です。CATVなので電波はデジタルを受信しているものの、テレビがアナログだからです。 4K放送を見るために、という説明ばかり目にするのでどうもはっきりわからないのですが、同じ番組が2K放送でも見られるのですか。 ところで、NHKBSとNHKBS4Kに限っては全く違う番組みたいですが、勘違いでしょうか。

  • 4kテレビで4k放送を見たら綺麗ですか?

    現在、ハイビジョンテレビで、4k放送を見ています。 4k放送も、普通の放送も、同じです。 4kテレビで4k放送を見たら綺麗ですか?

  • 【将来なりたい職業】は何でしたか?

    昨日、子供たちが『お父さんの卒業アルバムが見たい!』と 言ってきました。 小学校の卒業アルバムを親子で見て、非常に盛り上がりました。 その中で【将来なりたい職業】というテーマがあり、自分は 「カメラマン」と書いてありました。 『ん?カメラマン???』と自分の事ながら、何でなんだろうと 思ってしまったのですが・・・当時、「池中玄太80キロ」が放送され ていて、その影響だったと思い出しました(^^; 現在の職業は「カメラマン」とは一切関係ありません(笑) そこでみなさんにお聞きしたいのが・・・ ◆小学生の頃、【将来なりたい職業】は何でしたか? ◆もしも・・・大人になったいま、その職業に就けるとしたら   やってみたいですか? *「家庭があるから・・・」等、現実的なことは一切考えず、   気軽にお考えください。

  • 4K放送の内容は2K放送とは異なるのですか?

    4Kチューナ内臓のTVの販売が開始されましたが、いくつか分らないことがあるので教えてください。 1)4K放送の内容は2K放送とは異なるのですか?  a:放送内容は今までの2KのBS/CSと同じ  b:ほとんど同じだが、一部4Kでしか見られない番組がある  c:地デジとBSが異なるように、4Kは別チャンネルと考えた方が良い a、b、cのいずれでしょうか? 2)NHK、日テレ、TBS、テレ朝、フジ、テレ東は4Kも右旋とのことですが、今まで使っていた2K用のBS/CSアンテナで受信できるのですか?(つまり、TVを買い替えるだけで4K放送が見られる) 3)WOWOWやスターチャンネルやJ-SPORTSなどの有料チャンネルは別料金が必要になるのですか? 4)4Kチューナ内臓TVはB-CASからACASに替わるようですが、従来の2K放送でも有料チャンネルは契約し直す必要がありますか? 5)スターチャンネルはBS200~BS202ですが、4KのスターチャンネルはCSに移るのですか? 質問が多く恐縮ですが、4Kに詳しい方にご回答いただきたく、よろしくお願いします。特に、放送内容についてはTV買い替えの決め手にもなるかと思っておりますので、是非教えてください。

  • 4K放送がわかりにくいです

    どう考えても4K放送というものは2種類あるように思えます。 たとえば、昔の名画を4K放送でお届けいたします、という予告が流れます。 うちのテレビは4K対応テレビではありませんので、「残念、うちは見られない」とがっかりしてしまうのですが、念のために視聴してみるとちゃんと映ります。 その一方、NHKBS4KとかNKHBS8Kいうチャンネルがあるみたいですが、そのチャンネルは、対応するテレビだけで視聴できるということですか。

  • 4K・8K放送を見るには?

    築15年ぐらいになる一戸建て住宅にです。 4K・8K放送を見るには アンテナやBSアンテナから アンテナからくる配線 アンテナケーブルなど 交換しないと テレビだけ4K・8Kになっても 4K・8Kはちゃんと見れないのでしょうか? 何を交換すればいいのでしょうか? よろしくお願い致します。