• ベストアンサー

カード入れの多い財布(男性もの)

annannの回答

  • annann
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.5

σ(^_^)の使っている財布と合致するので、参考までに。 ダンヒルの2つ折りなんですが、開くと3つ折りになってまして、カード用のポケットが、別に付いているんです。 数年前、シンガポールで見つけて、購入したモノですが、確か、3万5千円(当時のレートで)位だったと思います。小銭入れは、付いていません。 その中に、20枚以上のカードが入っています。(免許証、海技免状も含む) σ(^_^)にとっては、とても使いやすく、同じモノが見つかれば、買い換えたいと思っています。 参考になったでしょうか?

longtimeago
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ダンヒル、見てみましたが今はカードがたくさん入るものはなかったようです。 No.2の方に勧めていただいた財布をプレゼントすることにしました。 ほんとうにありがとうございました!

関連するQ&A

  • メンズのブランド財布

    もうすぐ彼氏が誕生日のため、財布がぼろくなってきているので財布をプレゼントしようと思っています。 20代前半で、特にブランドには興味なさそうです。 シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって分かるようなのを考えています。 今の候補としては、グッチかブルガリを考えていますが、私もブランドには詳しくないのでどれがいいか分かりません。 ヴィトンのタイガ?とかもシンプルで良さそうですが、彼氏はヴィトンってイメージではないので、ヴィトン以外で何かいいものはないでしょうか? 今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性が使うお財布

    はじめまして、私は春から高2になる者です。 もうすぐ、付き合っている彼氏の誕生日なので お財布をプレゼントしようとおもうのですが、 どういうものを買えばいいのかよくわからなくて困っています。 今彼が使っているお財布は人工皮革のような感じなので、 皮っぽいものをと考えているのですが、 高校生なので高い値段のものを渡してもちょっと迷惑かもしれないし…。 高校生くらいの方が使っているお財布のブランド、 こんなお財布をもらったら嬉しいというのがあったら、 ぜひ教えてください!お願いします!

  • 男性のお財布で★

    彼氏(21才の社会人)の誕生日にお財布をプレゼントしようかと思ってて、ブランドものにしようと思うんです。でも、彼氏は好きなブランドが特にないっていうから、私はブランドなんて興味なかったから、どのブランドにしていいかわかりません。 (1)20代の男性に合うブランドってなんですかぁ? (2)バーバリーはどうでしょうか? (3)お財布以外(お財布と何かという意味じゃなくて)にも考えてるんですが、他に思いつかないんです。 趣味のものはみんな高いし・・・。電化製品と思ったんですが、大きいし、思いしで。。。 今彼とははじめての誕生日なので悩んでしまいます。

  • 男性用のお財布のおすすめ

    恋人の誕生日に、お財布をプレゼントしようかなぁと思ってます。 こだわりとして、二つ折りでカードの収納がたくさんできるもの… なのですが、何かおすすめのものはありますか? 彼は30代後半で、予算は5万円以内と思っています。ブランド品でもなくてもいいです。 よろしくお願いします。

  • 2つ折か長財布か。

    こんばんは。 25歳になる彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと考えてます。 来年春から、社会人になり、外に出ることも多いと思うので、 持っていて恥ずかしくないようなものにしたいなぁと考えています。 そこで、ブランド物の財布にしようかなと思っているのですが、 2つ折のタイプか、長財布にしようか迷っています。 彼氏が現在使っているのは、長財布なのですが、 教えてgooさんなどで情報収集していると、 長財布は使いやすいし、見た目おしゃれだけど形崩れしやすいとか 実は2つ折を持っていらっしゃる方が多いなんてことが 分かりました。 けれど、私は女で(しかもまだ学生で春から社会人です) 社会人の方が、どちらを使いやすいと感じているのか、分かりません。 ぜひ、教えてください。お願いします。 もしよろしければ、いいブランドの財布も教えていただきたいです。

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • プレゼント 財布

    40代の彼氏にお誕生日プレゼントに財布をあげたいのですが、お勧めのブランドなど教えて下さい。金額は、二万円位で大丈夫でしょうか?ちなみに彼は、二つ折りの財布使ってます。グッチがいいかなと思いますが、どう思いますか?

  • 男性 長財布と小銭入れのブランドって…

    彼氏の誕生日プレゼントに小銭入れをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドのものをプレゼントしようか悩んでいます。今、彼はプラダの長財布を使っているんですが、長財布と小銭入れのブランドってそろえるのが普通なんですかね?教えて下さい(>△<)

  • 男性へ財布をプレゼント

    20代前半の男性の誕生日に、財布をプレゼントしようと思っているのですが、お勧めのブランドがあれば教えてください。 (1)あまり嵩張らない二つ折りのもの (2)コイン入れがあるもの (3)予算は3万円まで で探しています。男性のブランドがさっぱりわからないうえ、 誕生日がせまっていて困っています。よろしくお願い致します。

  • 男性(学生)が持つ財布はどこで買えばいいですか?

    もうすぐ彼氏の誕生日で、財布を買おうと思っています。 でも男物の財布がどういうところに売っているのか全然分からなくて・・・ ちなみに彼氏の欲しい財布は二つ折りで、ブランドにこだわりはありません。 なので、あまり高いものではなく1万円前後を考えています。 都内で財布の品揃えが多いお店はどこにあるでしょうか? ぜひ教えて欲しいです。