• ベストアンサー

カード入れの多い財布(男性もの)

annannの回答

• annann
回答No.5

σ(^_^)の使っている財布と合致するので、参考までに。 ダンヒルの2つ折りなんですが、開くと3つ折りになってまして、カード用のポケットが、別に付いているんです。 数年前、シンガポールで見つけて、購入したモノですが、確か、3万5千円(当時のレートで)位だったと思います。小銭入れは、付いていません。 その中に、20枚以上のカードが入っています。(免許証、海技免状も含む) σ(^_^)にとっては、とても使いやすく、同じモノが見つかれば、買い換えたいと思っています。 参考になったでしょうか?

longtimeago
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ダンヒル、見てみましたが今はカードがたくさん入るものはなかったようです。 No.2の方に勧めていただいた財布をプレゼントすることにしました。 ほんとうにありがとうございました!