longtimeagoのプロフィール

@longtimeago longtimeago
ありがとう数20
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
65%

  • 登録日2002/07/04
  • お薦めの冷蔵庫?

    冷蔵庫を買い換えようと思っています。 カタログを色々見たところ、それぞれのメーカーで「売り」があり、どの機能に重点を置こうか迷っています。 最近冷蔵庫を新しくされた方で、この機能はあってよかった、逆に使いにくかったなどご意見を聞かせてください。 ぜひ参考にさせていただきたいです!

  • 将来のハゲがコワイ・・・

    僕ももう成人。遅めだけど、ついに金髪をしよう!と思っているのですけど・・・・・うちの家系は毛がうすいんです。ついでに僕もおでこが広いんです! 金髪で痛むのは髪だけですか!?テレビで松山千春がパーマかけてからはげたっての見てかなりこわくなってきたんですけど・・・・。金髪してもだいじょうぶかな!?

  • 敷布団に熱がこもらない方法

    暑い日が続きます。この時期、就寝時に布団に横たわっていると体温が布団にこもって、布団に接している背中が汗ばんできてそれが結構不快に感じます。寝るときには出来るだけエアコンは使いたくない方ですし、そうである以上、湿度の高い日本の夏では仕方の無いことなのでしょうが・・・ そこでお聞きしたいのは、皆さんどういう方法でこのことに対処されているかということです。具体的には敷布団の上にイグサや籐などのシーツを敷いて、体温が伝わるのを防ぐというのが一般的だと思います。私はまだ使ったことがありません。皆さんの使っている物、その使い心地、欠点等を教えてください。 ちなみに先日、麻100%のシーツを購入しましたが、当然熱がこもることの解決にはなっていません。ですが肌触りは確かに涼しげです。

  • 福岡市内の業務用食品店

    福岡市内で業務用食品を買えるところを教えてください。 トリアス久山にあることは知っているのですが、私の家からだと交通の便が悪いです・・・。