• 締切済み

将来のハゲがコワイ・・・

longtimeagoの回答

回答No.3

昔テレビで見たんですが、ワカメを採る仕事をされている方たちは毎日毎食ワカメを食べるため年をとっても真っ黒なふさふさの髪でしたよ。 今金髪にすることやパーマをかけることと、将来のために髪を大事にすることとどちらがいいか考えてみてはいかがですか? パーマや染髪は多少なりとも確実に傷みますよ。 私も以前金髪にしていましたが、やっぱり自然な黒に戻しています。 金髪は3週間くらいでやめましたね。 答えになってなくてごめんなさいね。

mitu-h
質問者

お礼

やっぱり将来気にしたほうがいいのかな・・・・。21世紀は毛はえ薬できるのかな・・・。