• ベストアンサー

夏休み期間のバイト

夏休み期間に住み込みで旅館系で働いてみようと思うのですが、実際どこに連絡したり、どこから情報を持ってきたらいいのでしょうか? 実際バイト情報誌などで募集してるのって本当にやってるのでしょうか? 知り合いが経営してるなどではなく、全く知らない土地でやってみたいです。 とにかく体験者の方、探し方のコツ教えてください!!

noname#37706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OSM-8787
回答No.2

夏休みというと、学生さんでしょうか? 学校にバイト募集情報が届くと思います。 富士山の山小屋住み込みバイト、過酷だけれど青春の よい思い出になると思います。 失礼しました。

質問者

お礼

楽しかったです、回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#55518
noname#55518
回答No.1

そういう案件を扱っている派遣会社に登録すれば紹介してもらえます。 リゾートバイト専門の求人サイトもあるので、そういうところから応募してみたらどうですか。 友人は観光地の旅館に派遣されて売店で働いていました。同年代の人が多くて楽しかったと言ってました。

質問者

お礼

楽しかったです、回答ありがとうございました!