• ベストアンサー

彼の誕生日、ラブホのプランってありですか?

近々彼氏の誕生日があります。 休みがあったため、会える事になりました。 彼とは付き合って3ヶ月です。 時間はまだ未定です。午後からか夕方~になってしまうと思います。 夜10時~11時位には解散です。 夕食(飲み)に行って、その後ホテルに行こうと考えていたのですが、 誕生日にラブホってありですかね?? 男性の方どう思いますか? プレゼントはもう買ってあります。 食事に行ってプレゼントを渡して解散したほうがいいでしょうか? 軽くお酒を飲んでホテルでゆっくり過ごすというのもありですか? どんな意見でも構いませんのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

22才の女です。女からの意見になっちゃいますが。。。 以前、私の誕生日にラブホを利用しましたよー! 「お互い実家」「2人でゆっくり過ごしたい」ということで利用しました。 周りを気にせず、のんびりできて良かったですよー! 彼も、特に気にしてはなかったとおもいます。

その他の回答 (2)

回答No.3

充分、アリです。 何の問題もないです。 素敵な誕生日になるといいですね。

回答No.1

ラブホはぜんぜんアリだけど、欲を言うなら泊まりたいかな。 誕生日なんだもん。スケジュール調整出来ないかな?