• ベストアンサー

彼の誕生日、ラブホのプランってありですか?

近々彼氏の誕生日があります。 休みがあったため、会える事になりました。 彼とは付き合って3ヶ月です。 時間はまだ未定です。午後からか夕方~になってしまうと思います。 夜10時~11時位には解散です。 夕食(飲み)に行って、その後ホテルに行こうと考えていたのですが、 誕生日にラブホってありですかね?? 男性の方どう思いますか? プレゼントはもう買ってあります。 食事に行ってプレゼントを渡して解散したほうがいいでしょうか? 軽くお酒を飲んでホテルでゆっくり過ごすというのもありですか? どんな意見でも構いませんのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

22才の女です。女からの意見になっちゃいますが。。。 以前、私の誕生日にラブホを利用しましたよー! 「お互い実家」「2人でゆっくり過ごしたい」ということで利用しました。 周りを気にせず、のんびりできて良かったですよー! 彼も、特に気にしてはなかったとおもいます。

その他の回答 (2)

回答No.3

充分、アリです。 何の問題もないです。 素敵な誕生日になるといいですね。

回答No.1

ラブホはぜんぜんアリだけど、欲を言うなら泊まりたいかな。 誕生日なんだもん。スケジュール調整出来ないかな?

関連するQ&A

  • 彼の誕生日の過ごし方は?

    以前から彼に「貴方の誕生日、今年は平日だね。休みが取れたらいいね。」と言ってました。 昨日、彼から「休みをもらったよ。」と言われました。 勿論、私も休みを取ります。 彼に行きたい所とか、聞いてみたんですが。 「ディズニーランドとか混んでる所は嫌、静かに過ごしたい」と言われました。 お互いに実家なので前日はラブホに泊まる予定です。 チェックアウトが昼12時です。 彼の事だから、ギリギリまでいると思います。 午後から彼の望むような過ごし方を教えてください。 彼から「麻里はきっとサプライズで俺の誕生日を祝ってくれるはず( ̄▽ ̄)b」と言われちゃいました。 彼は22才、私は35才です。 年の差もあってか、いいプランが思い浮かびません(>_<) よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の誕生日プランについてアドバイス下さい。

    彼氏の誕生日プランについてアドバイス下さい。 来週2回目のお誕生日を迎えます。去年は私の部屋で手作りごはんで過ごしました。 今年はお部屋でのお祝いが出来ませんので、ホテルと夕食を予約を入れました。 当日になるまで彼の仕事がいつ終わるかわかが定かでなく、 大体15時から16時?位と予想して夕食を19時予約しました・・・ その間(15時頃から19時まで)のプランを考えてます。 映画を考えましたがいまいち時間と場所が合わず・・・ 彼40代 街をブラブラするタイプでもなく・・・時間的に中途半端で悩んでいます。 先にチェックインも考えたのですが、サプライズの意味がなくなるなぁと。。。 夜景をメインにお部屋を予約したので、お食事の後 部屋に入り手作りケーキとプレゼントを渡そうと考えていましたが・・・うぅ・・・逆に食事の前にプレゼント&ケーキが良いか?!悩みます。 お部屋に入ってからも、どうケーキを準備するかも悩んでいます。 先にチェックインして、プレゼントとロウソク等準備など、渡すタイミングやら悩みます。 予算的にもホテルと夕食に費やしちゃったので・・・これ以上の出費は痛いのですが・・・ どうかお勧めなプランの提案をお願いします。 ちなみに大阪在住で、ホテルは阪急インターナショナルですので梅田での行動で考えてます。 よろしくお願いします。

  • 誕生日の過ごし方

    誕生日の過ごし方 26歳の誕生日を迎える彼女が居ます。 女性の立場から考えると誕生日は  ・夕方前から会ってちょっと良い夕食-どこかドライブ  ・朝からのんびりドライブ日帰り旅行 どちらがいいのでしょうか? 旅行好きな彼女なので日帰り旅行も良さそうですが 誕生日は夕方から会うぐらいがいいのでしょうか? どちらも最後はホテル行くと思います。

  • 彼の誕生日に

    長くなりますが読んでいただければ嬉しいです。 私が25歳で彼が31歳になります。 付き合って4ヶ月になりますが、まだ泊まりで過ごせたことがありません。(私が待って欲しいとお願いしていました。) もうそろそろなタイミングと彼の誕生日が重なったので、 その日はお互いに休みを取ってゆっくりしようね。と話していました。 彼は自分でラブホテルに連れて行くつもりだと思うのですが、 (お互い実家ですので)誕生日は私がシティホテルを予約しました。 彼にはまだそのことは知らせていません。 私の月給が高くないことも知っていて、プレゼントもなくていい、 ご馳走しようと、何を食べたい?と聞いてもお金使わなくていい。 と言うので、遠慮してしまわないように、サプライズでと考えています。 初めてのお泊りで彼女が支払いって、気を使うと思うのですが。 こういうことがあってもいいですよね? ホテルは割りとハイランクのホテルなのですが、ちょっと広めなお部屋(ダブル)を格安で取れました。 そんなお部屋でも、お酒やケーキや料理を持ち込んだりしても食器やグラスを貸してもらえるのでしょうか? そこで、彼が誕生日なので・・・なんて言ったら、彼が恥ずかしい思いをしますか? そのほか、食事や映画など、何とか彼にお金を使わせずに誕生日を演出しようと思っています。支払いもスムーズに行くように計画しています。 こういうことをするのは初めてなので、とっても心配です。 経験者の方や男性など、良ければご意見をお聞きしたいです。 普段ご馳走してもらってばかりの彼に、感謝の気持ちを表したいし、純粋に彼の喜ぶ顔が見たいです。でも、気は使ってしまったり、心配してしまうものでしょうか?

  • 彼との誕生日の費用について。。至急です。

    こんにちは、 私27歳、彼41歳 別れる付き合うを繰り返し かれこれ四年の付き合いです。 15日に彼の誕生日なのですが。 彼から、『できるなら14日から会いたい』 と14日.15日と泊まりで会うことになったのですが。。 『泊まりでせっかくお祝いしてくれるなら当日ホテル予約とか事前準備色々出来ないかと思った、お祝いごとは俺が決める事ではないので、任せます 時間さえ問題なければ文句ない』 と連絡がきたのですが。。 ホテル代や食事代も全て私が払うとなるとだいぶキャパが買えてしまうなぁ。と少し憂鬱になってしまっていて。 普段からデートの時は、食事代やアミューズメント代、他諸々は、全て私が払っています。大体2万いくかいかないかぐらいです。 彼は、泊まるときはホテル代を払ってくれるのですが、お金がないと言って綺麗なホテルというよりは少し寂れたビジネスホテルです。 それが嫌や訳ではないのですが、彼の方が年上だし私も仕事でパートなので、稼ぎが良い方ではなく。。今までも私の誕生日プレゼントをもらったことはなく、一度しか誕生日会をやってもらったことがないです。喧嘩をしてて会えなかった期間がかぶっていたのもありますが。。 彼の誕生日は、3回ほど彼の自宅でホームパーティをしました。。飾り付けや食べ物などすべて私が用意しました。 だからなんだか今回の誕生日は、モヤモヤしてしまっていて。。 彼を祝いたい気持ちはあるのですが、お金の面と気持ちの面で憂鬱で、なにか良い方法はないでしょうか。。 ちなみに 誕生日プレゼントはなしで、少し良いホテルの宿泊と食事代をプレゼントって形にしようと検討しており。 14日 1万円程のホテル宿泊➕サプライズバースディケーキ➕食事 15日 アミューズメントなどは未定 26000円程のホテル宿泊➕食事代 とプランを立てています。が。。 モヤモヤ。。

  • 彼氏の誕生日の日帰りデートプランについて

    彼氏とは、付き合って1ヶ月半くらいになります。彼は21歳、私は18歳です。来月が彼氏の誕生日なのですが、彼氏の欲しいものもいまいちよく分からないので、ホテルデートを考えてたんですが、やっぱり良くないですかね?親が厳しく、お泊まりはできません。午後から21時までしか、遊べません。夕飯は、一緒に食べるつもりです。プレゼントも渡すつもりです。ホテルは、チャペルココナッツを考えていて、夕飯はホテルで食べるつもりでした。以前、彼が行ってみたいといっていたので、そのホテルにしました。有名で、おしゃれなホテルです。 でも、誕生日にホテルデートって、彼からしてみたらどうなのかな、と心配になりました。ネットで調べたら、高級レストランでディナーとかがいいみたいですけど、私は21時までしか遊べませんし、Hできないのは、彼が可哀想です。昼間ホテル行って、夜はレストランでディナーも考えたんですが、どうでしょうか? 文章がめちゃめっちゃになってしまいましたが、私が気になるのは、ホテルデートに誘って、彼からひかれないかです。男性が、誕生日に望むデートはどんなものですか?予算は2万ほどで、一万は、プレゼント代にあてます。プレゼントも、どんなのがいいとかあったら、教えてください。 どうぞ、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼の誕生日

    男性30、女性28で付き合って2ヶ月、 誕生日プレセントを彼に渡す場合、予算はどのくらいですか? その日食事を全額払う場合、払わない場合で教えて下さい。。   後、彼の誕生日当日に会えず、2日前くらいに会ってプレゼント渡し、食事をする場合、プレゼントが結構大袋で目立ってしまうんですが、彼の車に乗るときどうしますか?? 朝、野球観戦をして午後からやっと落ち着けるので、午後まで大袋がそのままの状態になってしまいそうなんですが…。 何も言わないと、??って思いますよね~(まぁ大体察しはつくでしょうけど…) お互いの家には実家で行けれないので、良い方法、またはこうしたよ。。って方教えて下さい。 初めての経験なのでいろいろ聞いてしまうんですが、彼の誕生日当日には、どうしてあげたらいいんでしょうか??何もしなくていいの?? もう2日前にあってプレゼントも渡しているわけだし…。 回答お願いします

  • 誕生日プラン

    近々誕生日を迎える母と二人で京都へ旅行へ出かけます。 びゅうプラザで新幹線+宿泊のツアーを予約しました。 せっかく誕生日(旅行の日は過ぎてしまっていますが…)を兼ねて 出かけるので、ホテルで特典などがあれば、お願いしたいと思っています。 その際直接ホテルに問い合わせてしまってよろしいのでしょうか? ちなみに宿泊ホテルは、リーガロイヤルホテル京都です。 また、お誕生日だと言ったらホテルをグレードアップしてくれた、 部屋に入ったらバースデーカードが置いてあった…など、 特別に料金を加算しなくても色々してくれたなんて話を聞きますが、 その場合どうやってホテルに問い合わせているのでしょうか? 「無料で何かしてくださいますか?」とも聞きにくいし…。 多少の料金はかかってしまっても構わないのですが、せっかくなので 母をびっくりさせてあげられたらなぁなんて思っています。 その他にも、ここで食事をすると良いよ!など、オススメがあれば、 是非教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 彼女の誕生日のデートプランについて

    千葉の企業で働く20代♂です。 彼女は都内で働く一人暮らしの女性です。 誕生日にこちらまで来てもらうのも申し訳ないので 都内でのデートを考えています。 プレゼントしたいものは決めているのですが、 ディナーやホテルなどは決まっていません。 ディナー2人で1万円前後で オススメ場所があればどなたか教えていただけませんか? また、誕生日にはホテルに泊まりたいモノでしょうか? 彼女の誕生日は土曜日のため人気のホテルは宿泊料が高く、 予算的に難しいのが現状です。 中途半端なホテルに泊まるよりは、 ディナーやプレゼントの予算増やし、 彼女の家、もしくは帰宅しようと思っています。 彼女にはどうしても喜んでほしいのですが、 いろいろ見過ぎて、悩んでしまいました。 みなさんのお力、貸していただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 誕生日のデートプランについて

     もうすぐ彼女の誕生日なんですが、誕生日プレゼントを買ったり、食事をするお金がありません。お金がなくても楽しめて、彼女にとって印象に残る誕生日のお祝いの仕方ってありますか?  すいませんが何かアドバイスをいただけませんでしょうか?