• ベストアンサー

人を信じること・・・

あなたは人「人間一般」を信じていますか? だとすればその「根拠」はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vipper01
回答No.1

日本語でおk

noname#37669
質問者

お礼

とても説得力のあるご回答ありがとうございました。 日本語を話す。 共通の言語が信頼感の根拠と言うのはよく分かります。 つまりコミニュケーションが可能ということですよね。 お答えありがとうございました。

noname#37669
質問者

補足