• ベストアンサー

告白しました♪

好きな男性にストレートに好きですと告白しました。 彼は「勇気を出していってくれてありがとう。」と言ってくれ それに対して私は「返事はゆっくり考えてからで良いです」と伝えました。 すると「今週は色々と忙しいので難しいと言われました」   この反応どう解釈したら良いでしょうか、 真剣に考えたいということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・他に好きな人(付き合っている人)がいる ・真剣に考えたい ・本当はOKだけど、値打ちを持たせている のいずれかでしょう。

その他の回答 (2)

• tees2
回答No.3

今週は忙しくて考える(整理する)時間が無いから、とりあえず来週まで待って欲しいということでしょう。 真剣に考えようとしてくれてるんだと思います。 ただ、どちらに転ぶかは分かりかねますが、良い返事だといいですね。

• aoihane
回答No.2

「付き合うかどうかまだ未定でゆっくり考えたいが、とりあえず今週は忙しいので今週中の回答は無理」 「付き合うつもりはあるが今週は忙しいので初デート(そこで回答したいと考えている)は無理。」 とかいう感じでしょうか。 即座に「ありがとう、でもごめんなさい」ではなかったところを見ると とりあえず希望はある気がしますが。