• ベストアンサー

男女に質問。宜しくお願いします。

hattinの回答

• hattin
回答No.4

どーも。男です。財布に香水?そんな人いるんですか??なんの為に???あと、おしゃれするのは、やっぱり異性に良くみてもらいたい。というのが多少はあると思います。自分の場合、普段から、人と較べてどうとかじゃなく、自分らしいかどうかで決めますが…。

noname#130626
質問者

お礼

財布に香水なんて、本当に普通の人は考えられないおしゃれ?ですよね。 何だかホストならやりそうな気もしますが。 その人は相当なナルシストです。 常に自分を磨いているようです。 ご意見有難うございました。