• 締切済み

あのCMタレントは誰???

「明星もちっとワンタン麺」の中国を舞台にしたCMで、 最後に出てくる謎の中国人みたいな日本人タレントは誰 ですか? ダウンタウンの松ちゃん似でドジョウひげを生やした 人なんですけれど・・・。

• CM

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 明星食品のサイトを見る限り、最後に出て来る男性も含め、全て現地の方のようですよ。 http://www.myojofoods.co.jp/e/e_ff.html ご参考まで

20070618
質問者

お礼

ありがとうございます。 中国の方々は素で出演しているのに、最後に出てくる人は 扮装して、日本語をしゃべっていますよね? どう見ても日本人にしか見えないんですが・・・。