• ベストアンサー

『ぼんち揚げ』CMソングの歌詞を教えて下さい。

思い出せずイライラしてます。 ♪キミはサイコーさ~ の続きをお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! ♪君は最高さ 君の名前を高らかに そうさ She is the lady 俺たちのお気に入り ぼんち揚♪ ご参考まで

aoaoao8432
質問者

お礼

ありがとう! とってもスッキリしました~!!

関連するQ&A

  • ○ー○○さーん、○○○さん、と呼びかけるCMソング

    ○ー○○さーん、○○○さん、と女性(?)がメロディーに乗せて誰かを呼びかけるCMが頭から離れません。 しかしそれ以上何も覚えていません。 メロディラインが書けないかつ音感ナシなのできついですが、イメージは どーどどれーみー、れれれみふぁ という感じです。 10年以上前にやってたCMのような気がします。 あれは何のCMで、何と呼びかけていたんでしょうか? 歌の続きがあった気がしますがどんな歌詞だったんでしょう? 非常に抽象的で申し訳ありませんがどなたかご存じでしたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングの歌詞が聞き取れない

    docomo iphon5 のCMで若い女の子がギターを弾きながら歌っている歌詞が聞きづらくてわかりません。還暦の身にはよくわからないことが多くなってきました。外国語ならばなおさらです。分かっている方も多いと思いますので教えてくださいませんか?一度気になると解決するまでず~っと気になり続けるので・・・よろしくお願いいたします。

  • CMソング の歌詞

    こんばんわ コジマ電気のCMソングの歌詞を教えてください。 どこをみても載ってなくて。。。。。。

  • ゼクシィCMソングについて

    最初はなんて言っているのかわかりませんが その続きの歌詞が ****(わからない部分),今日はいままでのどんなときよりすばらしい赤い糸で結ばれてる光のあの中へ この曲が判る方いましたら教えてください。 ゼクシィHPをみても曲名は出てこないんです・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 損保24のCMソングの歌詞

    いつもというくらい通勤の車内ラジオで損保24のCMを 聴くのですが、あの特徴のある低音ヘリウムの声の 歌詞がききとれません。 「♪シャバダバダ・・・・・・電話?でパポポそんぽにじゅうよん♪」 特に最後の部分です。できれば歌詞のほとんどを教えてもらいたい のです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミキプルーンのCMソングの歌詞。

    こんばんは。実にくだらない質問で申し訳ないのですが、ミキプルーンのCMが流れてますよね。「カリフォルニアの農園よりやってきた・・・」とかいうやつです。 それの歌詞というかなんというか、歌詞がわからないのです。 かなり気になっています。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願います。よろしくお願いいたします。 ちなみに、そのCMはこちらから見れます。 http://www.mikiprune.co.jp/cm/movie/movie_11/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌詞の続きについて

    カラスなぜ鳴くの~ っていう唄って続きは カラスの勝手だよ~ じゃないんですか? 違っていたら、続きの歌詞を教えてください。

  • 歌詞がいいうた。

    今、いい感じの歌をさがしています。たとえば、最近いいなとおもった歌はSMAPの世界で一つだけの花です。あれは、まじ最高のうたですよね。こんなように、この歌も最高だよっていうのあったらおしえてください。

  •  タミー(チェルシーのCMソング)の歌詞!

    タイトルそのままなのですが、1957年? タミー(チェルシーのCMソング)の歌詞を見られるサイトご存知ありませんか?自分でも調べましたが、見つけられませんでした。

  • 何のCMかすら覚えていないCMソング

    何処のCMかすら覚えていないのですが、ここ半年~1年ほどのCMソングを探しています。 (もしかしたらもう少し前かもしれませんが……) 一度探し当てたのですが、そのメモが無くなってしまいうろ覚えです。 ・CD販売はされていない(DL販売のみ、とyoutubeにあった気がします) ・アーティスト名はアルファベット、後ろに#か+がつく。 ・PVが白地に緑やピンクなどのポップな感じの色が広がる感じでカラフル。 ・女性ボーカルで、歌詞は多分英語。 ・曲の長さがフルで3分も無かった(youtubeのPVを見た時に短かった記憶があります) 上記の厳しい条件で、思いついたアーティストがあれば教えてください! 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM