• ベストアンサー

 タミー(チェルシーのCMソング)の歌詞!

タイトルそのままなのですが、1957年? タミー(チェルシーのCMソング)の歌詞を見られるサイトご存知ありませんか?自分でも調べましたが、見つけられませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.5

#3です。 すみません最初のURLは直接歌詞にリンクしないようなので、 下記を御覧下さい。 http://www.webfitz.com/lyrics/Lyrics/1957/41957.html

参考URL:
http://www.webfitz.com/lyrics/Lyrics/1957/41957.html
mini308
質問者

お礼

再度ありがとうございました。 やっと見つけました。

その他の回答 (4)

  • nekoten
  • ベストアンサー率35% (79/224)
回答No.4

よく利用する、midiサイト「しんぶん屋堂」さんに、チェルシーのCMソングもあります。 お探しの物だといいのですが。 リンクのURLから、「MIDI」→「MIDI Room(4)」→スクロールして、一番下に「チェルシーのうた」があります。 メロディも流れますよ。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/index.htm
mini308
質問者

お礼

この曲で間違いありません。 #2の方にも書いたのですが私の書き方がまずかったようです。 この曲の元、つまりタミーの方の歌詞が知りたかったのです。 ごめんなさい!!探し頂いて本当にありがとうございました。感謝いたします。

noname#192240
noname#192240
回答No.3

もしかしたらDebbie Reynoldsという人の「TAMMY」ですか? 何のCMかは分からないでが、昔流れていたみたいです。 違っていたらすみません。 http://ntl.matrix.com.br/pfilho/html/main_index/index.html

mini308
質問者

お礼

残念ながら歌詞は見つけることが出来ませんでしたが、 まさに この曲ですっ~!! 回答ありがとうございました。

  • koga_s
  • ベストアンサー率21% (36/164)
回答No.2

チェルシーのCMソングなら↓ですが、違いますよねぇ。 タミーっていう歌手の名前ですか?補足お願いします。

参考URL:
http://open.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/chelsea/song.html
mini308
質問者

お礼

「タミー」は唄のタイトルです。確か(♪~ あなたにも チェルシ-~♪ )。 でも参考URLにはないみたいですね。 回答ありがとうございます。

mini308
質問者

補足

ごめんなさい。この曲でした!! 私の書き方がまずかったようです。 この曲の元、つまりタミーの方の歌詞が・・・。

  • komemmm
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

明治製菓のチェルシーのCMソングですか?

mini308
質問者

お礼

ハイ、そうです。でも今はもう変わったかも?しれません。

関連するQ&A

  • CMソング の歌詞

    こんばんわ コジマ電気のCMソングの歌詞を教えてください。 どこをみても載ってなくて。。。。。。

  • CMソング

    最近、流れているCMで、MY SWEET CHOYAのCMソングのタイトルをご存知の方、教えてください。外国人女性ボーカルが歌っています。洋楽で、歌詞にsweet sweetと入っています。宜しくお願い致します。

  • Joshinの店内で流れているCMソング

    Joshinに行くと店内で流れているテーマソングがあるの分かりますか。 (歌詞の一部を書きたいですが著作権で引っかかるみたいなので省略します)  以前のCMでもその歌が流れていたので、一度は聞いたことあると思うんですが、その曲のタイトルや歌手名が分かれば知りたいです。 あと、ダウンロードできるサイトをご存知なら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング教えてください!

    ナイキのCMソングで、「アイガットソーガバー~♪」みたいな歌詞が流れているCMソングわかる方いたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングっす

     アサヒの本生・・・だったっけな。確か発泡酒だったと思うんですが・・・あれのCMソングのアーティスト、曲名、ご存知の方いませんか?聞いただけだと歌詞らしきものはなく、数人で「ラ~ラ~ララ~ラッラ~♪」と歌いながら手を叩いているだけでした。  あと公文のCMソングもお願いします。「I say goodbye and you say hello♪」っていう歌詞だったと思います。  あとこれは半ば諦めてるんですが、NTT COMUNICATIONSのCMで昔使われていた洋楽の方もご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングのタイトルを探しています

    スバルインプレッサのCMソングが耳について離れません 買いたいのですがタイトルが分かりません...「大切な気持ち感じたら~彼を乗せて走ろうぉ」と言うか歌詞なのですが...協力御願いします

  • CMソングのタイトルを教えて下さい!

    5年くらい前のCMソングなんですが、サビの歌詞に、 「闇を切り裂け、空を越えて」 という部分があったのですが、どなたがご存知ありませんか? 声がドラゴンアッシュっぽかったんですが...

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPodのCMソング

    ちょっと前のiPodのCMで、レコードのジャケットみたいなのがたくさん出てきて、1000曲入るみたいなCMでした。 「Do You Do You Wanna」みたいな歌詞のCMソングのタイトル、アーティストを教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのipodのCMソング

    CMのipodのCMソングで一番最初の歌詞で「ワン・トゥ・スリー・・・」と続くソングは何でしょう? 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 30年ほど前のCMソング

    30~35年ほど前、ラジオで流れていたCMソングが気になります。 歌詞は『あなたはいつも黙っていつも私を見つめている』 サビの部分が『足に絡む熱い砂の嵐』です。 カー用品のCMだと思いました。 何故か急に思い出して、歌詞で検索してみたのですが見つかりませんでした。 タイトルとアーティスト名を教えて下さい。