• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電車の中で恋をしてしまいました 続き2)

電車の中で恋をしてしまいました 続き2

kumachu7の回答

  • kumachu7
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.3

チャットみたくなりつつありますが、今日はどうでしたか? 自然に接することができましたか? 私は、明日夕食に行くことになりました。半分は 仕事ですが。1/4くらいかな?(笑)

hikkoro219
質問者

お礼

返事遅くなってしまい申し訳ないです。 ほんとですね、なかなかこんなこと相談できる人いないので少し嬉しいです。 月曜日、ちゃんと会いました。 特に何も進展はないです、、、 でもこのまま待ってても何にも起こらないですよね。。。 遊びかご飯に誘ってみたいです。 ご飯どうでした!!?それは二人ででしょうか? テンション上がりますね、仕事からんでいても嬉しいものは嬉しいですよね。

関連するQ&A

  • 電車の中で恋をしてしまいました 続き

    以前も質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa3014330.html 電車でカッコいいと思っていた人と、お話することが出来たのですがそれ以上まったく進展しません。今の状況は、 名前は知っている。 毎朝一緒に行っている。 必ずベンチで待っていてくれる。 連絡先(メルアド)は交換していない。 彼の趣味が音楽なので、おすすめを教えてくださいと言ったら翌週好きな曲をCDに焼いてきてくれた。 初めて話してからもうすぐ1ヶ月。 です。 お互いの休日は何をしているか、仕事の話、趣味の話、等はするんですが 全くアドレスを交換するような雰囲気が出ません。遊びや食事に誘われることもありません。 やはり彼に全くその気が無いのでしょうか? 彼女がいるかは確認できていません。 自分から積極的に行けばいいのかもしれませんが、彼からどう思われているのか分からす、怖いです。。 もっと時間をかけたほうがいいでしょうか? さっさとアドレス自分から聞いたほうがいいでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 電車の中で恋をしてしまいました

    私は22歳のOLです。 三月から会社が移転した為、通勤電車を変えました。 そこで格好いいなあと思っていた人がいたんですが、当然通勤電車だしどうしようもないのでただ目の保養に毎朝見ているだけでした。 それが先週たまたま彼が乗り変えの駅のホームのベンチに座り寝ていました。(電車は単線でマイナーなのでホームも空いています) 電車が来ても起きないので、勇気を出して起こしたんですが、その日は彼も慌てていてただ「ありがとうございます」って一言だけで、、、 二駅先の降車駅で降りて行ってしまいました。 けど次の日、電車に乗るとき目があったら「おはようございます、昨日はありがとうございました」から少しお話をすることが出来ました。 それから土日休みを挟んで月曜日に私は電車に乗り遅れて会うことが出来なかったんです。火曜日はたまたまお休みで、、、 そして水曜日に会えたとき、乗車駅が同じなんですが彼はベンチに座っていて(乗車駅はすごい混雑です)遠くからお互い「おはようございます」って会釈だけしました。 そのあと同じドアから乗車してくれたんです(思い込みかな?とも思いますが)満員だったので遠すぎて話は出来ませんでした。 でも乗り換えの駅で降りるときドアの外で待っていてくれたんです(またまた思い込み?) そこからお互いの職業とか年齢とかの話をしました。 そして次の日(木曜日)彼は出張という話になり、私はたまたま次の金曜休みなんですと話したら「次は月曜日ですね」って言ってくれたんです。 今はここまでですが私は頑張って話をして、もう少し近づけたらいいなと思っていますがOKWEBの他の方の質問を見ていると回答に電車の中で声をかけられても迷惑だった等の回答が目立っているかと思います。 例えば迷惑だったらどういうサインが出ますか? 今までの私の話(かなり主観的ですが)を見て皆さんは迷惑な話だと思いますか? こんな出会い初めてなので何も分かりません、色々教えてください。 何か不明な点があればお尋ね下さい。 長文になりましたが読んでくださってありがとうございます。

  • 通勤電車の恋

    この前、通勤電車で気になる人に手紙をわたしました。 手紙にはメールアドレスと携帯番号を書いたのですが、 未だ返事が来ません。 こういったやり方で返事をもらった方、 成功談おきかせいただけますでしょうか。 返事はいつごろもらったのですか? 翌日?一週間後? 教えてください。

  • 電車の中で手紙を渡しました。その後・・

    前からいいな~と思っていた人に手紙を渡しました。 するとその日に連絡がきて、今度予定合わせてご飯に行こうね。またメールするね。と言われました。 そこまではすごく嬉しかったのですが、次の日からまた同じ電車に乗っていいのかな・・と迷うようになりました。 この場合同じ電車に乗っても良いでしょうか? 実際に手紙を渡してメール交換まで行った方、翌日からも同じ電車に乗りましたか? 男性で同じように女性から連絡先を渡されて今度ご飯行こうねという話になった後も 同じ電車に乗っても良いと思いますか? 違う電車に乗った方が良いでしょうか?

  • 電車の中だけですれ違う、

    電車の中だけですれ違う、 ひそかに恋している、 まったく知らない他校の女子がいるのですが、 いきなりは無理だと思うので、 友達になりたいなと考えているのですが、 どうすれば友達になれるでしょうか・・・? そのうち、メールアドレスとか交換したいなとか 考えているのですが、方法とか声のかけ方とか教えてほしいです。 その人はいつも一人でいます。 回答お願いします。 ちなみに、僕もその人も高校生です。 学年は知りませんが・・・。

  • 電車の中でスマホゲー

    って行儀が悪いですか?普通ですか? https://torigoya.hatenadiary.jp/entry/20120424/poem001 この人、電車の中でRPGとか言っていますが なんかこういう電車でスマホゲームしてる人って悪い印象しか残りません。(忙しくて通勤の時間に仕事でメールなどを作成したりするならわかりますが)

  • 電車で恋をしました

    私は2週間くらい前に、自分が恋してることに気がつきました。 相手は、毎朝私と同じ電車に乗ってる男子学生。 結構前から一緒に乗っていたんだと思いますが、私が気付いたのはやっと2週間前の事でした。 つい先週までドキドキして後ろ姿を眺めていただけなのですが、一昨日、思い切って手紙を渡してしまいました! 友達になってくださいと書いて、それにメールアドレスを加えておきました。 で、その日のうちになんと返事がきたんです! 「とりあえず友達になるのはOKです」と。 そして、相手の子は中学2年生だという事が分かりました。 私は高1… これって、いけると思いますか…?笑 私は、好みだったら別に年下でもいいと思ったのですが、相手の子がどうかまだ分からず… しかもお互い知らない人だから、相手が心を開いてくれるかどうか… メールはしてくれるんですけどね。 あと、他の質問も見ていて、 「いきなり友達になってくださいはあまり良くない」 みたいに書かれていて、少し焦りました^^; そんなに押すのもまだ駄目ですかね… 金曜日の事だったのでまだメールしかしていませんが、月曜日に会えたら話そうと思ってます。 どなたか意見をお聞かせください!

  • 電車の中での・・・

    はじめまして、僕は高校二年の男です。 毎日同じ時刻の電車に乗っています。 そのときにいつも一緒になる女子高生がいます。 その人がとても気になります。 その人は乗る駅と降りる駅が同じです。 僕は北口に降りますが、その人は南口です。 その人の高校はどこかわかりません(>_<) その人のことは全然わかりません、わかってることは高校生ってことと性別ぐらいです。 1.率直に「前から気になってました。友達になってください。」と言う 2.手紙かなにかに「前から気になってました。友達になってください。 (自分のアドレス)←ここにメールしてください。」と書いて渡す ↑自分で考えたのはこの二つの方法です。 なんとかしてその人と話ができてアドレスを交換できたらいいなぁと思っています。 なにかいい知恵を教えていただけないでしょうか? 実際、上記のような体験をした方がいましたらそのときの事を教えてください。 本当に気になって気になって・・・ どうかよろしくお願いします。

  • 電車の中で

    電車の中で気になる人っていませんか? 僕は最近気になる人がいて、どうしたものかと思い悩んでいます。 話したことも無いので、どんな人かは分からないんですけど、なんか、気になるんですよね。 朝の通勤電車なんですが、座りたいので○○駅から始発電車に乗っているのですが、僕が座席に座った後、彼女が乗ってきて、大抵、僕の斜め前に座ります。数ヶ月前までは10分程早い電車を利用していたのですが、その時も彼女は同じ電車の斜め前に座っていました。ところが、最近は朝起きるのが辛くて今の電車に乗るようになったのですが、しばらくして、彼女も同じ電車に乗るようになりました。 全くの偶然だとは思うけど、実は前乗ってた電車の頃から少し気になっていたので、嬉しかったです。だけど、きっかけが無く、またそんな勇気も無い僕には話しかけることさえ出来ずにいます。 せめて降りる駅が同じであれば、チャンスはあるのかなーと甘い考えを持ったりしますが、違うんだからしょうがないですよね。 なにか自然に話を出きるきっかけでもあればいいなーって思うけど、イッタイどうしたらいいのでしょうか?同じような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、御指導下さいます様、宜しくお願い致します。

  • 恋をしちゃいました♪

    会社にマット交換をしにくる方に恋をしました。 メールを交換して、少しずつですが連絡をとりあうようになりました。 先日、思い切って食事に誘いました。音楽の話をしてアドレスを交換したので、音楽の話とかしたいから食事に行きませんか?って。 向こうからの返事はご飯はOKですが音楽仲間を連れて行っても良いですか?私にも誰か連れてきて下さいとの事で4人で会いました。 話はまあまあ盛り上がり、彼も私に何となく関心がある感じがわかりました。ので次に来た時に手作りのクッキーを渡しました。 内心は淡白な人だったのでどうかなーなんて思ったけどすごく喜んでくれて、またメールします!と言ってくれました。 自分からメールしますとか言うような人ではなかったのですごく嬉しくって…けど、まだその後3日間経ってもメールが来ません。 内心では彼は私の事をとても気に入ってくれていると有頂天になっていたのですが。けど、とても忙しいので前もメールをあまりくれなくてごめんなさい!って謝られた事がありました。 気にしすぎなのかなー。