• 締切済み

手紙の内容

僕は同じクラスの子を好きになり、明日小さなプレゼントをわたすつもりでその中に手紙をいれるつもりなのですが、 その内容はどのようなものがいいとおもわれますか? また、もらって嬉しいと思いますか? 教えてください

みんなの回答

noname#57753
noname#57753
回答No.3

今のところで脈ありっぽいのなら効果大です! 私も中学生のとき気になっていた男の子から 手ちょっとした手紙をそえて、ものをもらったとき すごくうれしかったです。 内容は相手にもよると思います。 がんばってくださいね♪

noname#33192
noname#33192
回答No.2

久々に、ほのぼのする内容です!いいですねえ~ 僕もそんな頃の戻れるものなら戻りた~い。そりゃあ手紙とセットで貰えたら嬉しいですよ!◎内容はあなた自身が心を込めてたら、それだけで最高ですよ!(好きです!これから付き合って欲しい!でもいいだろうし・・・おじさんではあかん~なあ)頑張って下さいね。

• 9minami9
回答No.1

最近あンまり手紙を書く人はいないし… 受け取る人によると思います;; 手紙を書くなら短文で… !?…もしかして告白するンですか??? それならスパッ!としたのがイイと思いますよ☆+゜ 私は手紙をもらえたらスゴイ嬉しいですvv