-PR-
penici

CAPTIVE MARBLE RING(リングに丸い球がついてる一般的なやつ)てどうやって耳につけるんですか?
丸い部分がとれるんですか??またどうやってとるんですか??
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-06-18 02:56:20
    • 回答No.1
    CBR(キャプティブビーズリング)の事ですか?

    このピアスは、丸い玉の部分が取れます!
    付けるのって、慣れないと結構難しいです。
    私も、装着には未だに苦戦します。笑

    付け方、取り方は参考URL見た方がわかりやすいと思います。
    あと、こちらにも有りましたので、載せておきます。

    http://www.rakuten.co.jp/e-medistore/749688/888704/

    頑張って慣れて下さいね!
    お礼コメント
    遅くなってすみません汗

    URL載せてくださりありがとうございます!
    とても参考になりました(^^)

    がんばります。
    ありがとうございました!!
    投稿日時 - 2007-06-22 23:36:00
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数41
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ