• 締切済み

洋服を食べる虫?!

はじめまして、北海道在住です。 最近よく着る服何枚か小さな穴があいている事があります。 ほとんどがお腹部分です。 これって虫なんでしょうか。 北海道はあまり服を食べる虫がいないと聞くんですが…特にここは夏も暖かくないので。 ほとんどが綿のTシャツ・カットソーです。 最近見つけたのは着るのが2回目で数ミリの穴が数ヶ所、胸部分にもチラホラと。 虫なのか着方なのか洗濯なのかショックと不思議で仕方ありません。 アドバイス・ご意見頂けたらうれしいです。

みんなの回答

• mouryou
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1740260.html
zneonn
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、防虫剤置きました。