• ベストアンサー

最短記録

laliの回答

• lali
回答No.5

こんにちわ! あたしの最短記録はですねぇ・・・ 半日かな!(笑) メールで、すごいつらいときにはげましてくれてて そんで告られて勢いにやられてオッケーして 次の日後悔しまくって「やっぱごめん」 って言っちゃった!けどホントそういうのは 相手すごい傷つけたしもうやめなきゃ・・・ 勢いにまかせちゃだめね、その時の雰囲気とかに惑わされちゃ・・ にゃはは^^;

junichi13
質問者

お礼

女の子はムードとか雰囲気に弱いとか言いますが、それが必ずいい結果になるとは限らないんですね。 勢いでやられる人でもよくよく考えると後悔する、 後悔するような人でも勢いでおせる。 ?? 女ってわかんねー。 ありがとうございました。