• ベストアンサー

adimouse(アディマウス)を買ってしまいました…。

中3女子です。 今日、学校に履いていく靴がぼろぼろになってきたので、新しい靴を買うために近所の靴屋に行きました。そこで目にしたのがアディマウスだったのですが、「聞いたこと無いブランドだなぁ。アディダスに名前が似ているし線も3本だし、アディダスのグループの会社かなぁ」と思っていました。デザインと色は気に入っていたので、そのまま買って帰ったのですが、気になってネットで調べてみるとアディダスのコピー商品(?)らしいことが分かりました…。目立つ場所に3カ所adimouseとロゴが付いています。 やはりこういった商品を学校に履いていくと、周りの人から見て変に思われるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_0v0_ki
回答No.1

高一女子です。 みんな気が付かないと思いますよ~ 「これどこのブランド?」って聞かれたら 「わかんないけど安かったから買った~☆」とか何とか 適当に流しとけば大丈夫と思います^^ 変な目で別に見られないと思いますよ(^-^*)

kankitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません…。 友達に聞かれましたが、yu_0v0_ki様の意見を参考に何とかごまかしました。本当に助かりました。 ありがとうございました。