スポーツや格闘技をやってる人に質問です(好みの異性について)

このQ&Aのポイント
  • スポーツや格闘技をやっている異性のタイプについての質問です。
  • タイプごとに順番に答える形式で回答してください。
  • 性格やその他の要素は考慮せず、主にスポーツの情報を元に選ぶことを要求しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

スポーツや格闘技をやってる人に質問です(好みの異性について)

変な質問ですが… もし付き合うなら(好きになるなら)どのタイプでしょうか? できれば順番で答えてください。 (1)全くそのスポーツをやっていない(知らない) (2)スポーツ歴はさほど長くなく趣味で週1日程度 (3)そのスポーツの選手をやっている(目指している)で週3日以上 (4)スポーツ歴は長く指導もできるが、現在はさほど熱心ではない 同一の人物が(1)だったら… というようにお考えいただきたいので、性格が大事などのご回答は希望しておりません。 支障がなければ、性別・年齢・スポーツの種目・そのスポーツ歴もお教えください。 自分だったらこういうタイプがベストなどありましたら書いてください♪

noname#46487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saityan
回答No.1

こんにちは。 私は4-2-3-1の順番ですね。 なぜかと言うと、その順番が、私がスポーツ(格闘技)を行なうことに対して理解があり、かつ時間的な余裕がありそうだからです。 私は40代前半♂、現在は空手歴10年、サーフィン歴2年。 空手の前はスポーツクラブに7年間通っていました。

質問者

お礼

なるほど~ 熱心すぎても余裕がないですし、全くやってないと理解が得にくいですもんね。 どちらか極端ではいけないというコトですねっ。 ご回答ありがとうございました。