• 締切済み

あなたのタイプは?

↓この中であなたの好きなタイプはどれですか?↓ ☆クール系(栗山千明、柴咲コウなど) ☆ギャル系(沢尻エリカ、鈴木えみなど) ☆清純系(長澤まさみ、堀北真希など) ☆不思議系(小倉優子、山口もえなど) ☆サバサバ系(眞鍋かをり、米倉涼子など) ☆女子アナ系

noname#39644
noname#39644

みんなの回答

  • a3131
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.6

こんばんは。私は、清純系ですねー。戸田えりかちゃんとか好きです。あこがれちゃいます。

noname#39644
質問者

お礼

遅くなってしまってごめんなさい☆私も戸田エリカちゃん好きです。有り難うございました!

回答No.5

清純派です。 私も一番好きなのはZARDの坂井泉水さんですが。

noname#39644
質問者

お礼

坂井泉水さんも清純ぽいですよね♪あまりテレビに出なかった方なのにこんなに人気があるのは凄いですね…! ご回答有り難うございました。

noname#44333
noname#44333
回答No.4

僕はギャル系ですね。鈴木えみは大好きです♪ でも一番好きなのはZARDの坂井泉水さんです。。(ギャル系じゃありませんが・・ でも女子アナでは前田有紀アナなんかも大好きです♪

noname#39644
質問者

お礼

おお鈴木えみは男性に不人気なんじゃないかと思ってました( ゜∀゜)坂井泉水さんは私のイメージでは清純っぽいかな?前田有紀さんは知らなかったので調べました。明るくて面白い方ですね~友達に欲しいタイプですw ご回答有り難うございました。

  • ricchie
  • ベストアンサー率32% (94/293)
回答No.3

私は、「真面目系の可愛らしい女性」が好きです。 芸能人で言うと、女優の星野真里さんがド真中です。髪がショートカットというのも素敵です。 上記の中から選ぶと、清純派or女子アナ派になるでしょうか。

noname#39644
質問者

お礼

星野真里さんはさんま御殿に出演しているのを見て印象に残っています。ちょっと変わってるけど可愛いですよね!w ご回答有り難うございました。

  • no21el
  • ベストアンサー率16% (13/80)
回答No.2

サバサバ系。裏表なく楽しそうです。長澤まさみは、清純ではないでしょう。どう思われますか

noname#39644
質問者

お礼

長澤まさみって清純じゃないんですか??確かに噂いろいろありますね…本当だったらショックなものばかり。どうなんでしょう汗。 ご回答有り難うございます。

  • ryuzen69
  • ベストアンサー率26% (36/134)
回答No.1

これはアンケート項目っぽいですが 私は清純派が好きです

noname#39644
質問者

お礼

アンケートでしたかっすみません。私も清純派が好きです☆同じ女としてあの爽やかさに憧れます~ご回答有り難うございます。

関連するQ&A

  • 最近の芸能人(女子)について・・・

    質問というよりはみんなの意見を聞きたくてかきこみしました。とてもくだらないので見てあきれる人がいるかもしれないけど暇だったらお答えください。 最近オイラの学校(男子校)では毎日女優やグラドルの話しで持ちきりです。ちなみにクラスでのみんなが好きなのは長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,などです。 ちなみにオイラは一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。 僕は相武紗季や堀北真希はあんまり好きではないんですがそのことでみんなにいろいろと攻められます。相武紗季や堀北真希が好きな人も多いと思いますが気を悪くしないでください。相武紗季や堀北真希が好きな人は良いところやこれを見ると相武紗季や堀北真希が好きになれるっていうのがあれば教えてください。

  • この中でどの女優の顔が好きですか?

    新垣結衣 長澤まさみ 宮崎あおい 沢尻エリカ 堀北真希 上戸彩 戸田恵梨香

  • 若手女優TOP4

    女が嫌いな女ランキングについて取り上げていた番組で10位の長澤まさみ、1位の沢尻エリカと宮崎あおい、堀北真希の4人が若手TOP4みたいに紹介されていたのですが、皆さんが思う若手(20代前半以下)女優TOP4は誰ですか? ちなみに自分は 長澤まさみ、沢尻エリカ、戸田恵梨香、成海璃子 です。

  • 若手女優

    私は個人的には堀北真希が一番好きなのですが客観的にみた場合ナンバーワンは長澤まさみとかなのか(いろいろな事があった前は沢尻エリカかな)?と思うのですが、皆さんの主観的、客観的ナンバーワン若手女優を教えてください。

  • 好きな女優・アイドルアンケート

    僕の学校では最近ものすごく芸能人の話で盛り上がってます。(男子校)いきなり授業中にいきなりリア・ディゾンコールが起こったり、時には教師が英語の例文に使うために最近の人気のアイドルは誰だとかとかきいて論争が起こったりしています。ちなみに最近も夏川純の年齢偽装疑惑のことで休み時間の話題はもちきりです。ちなみにクラスのみんながすきな女優は・・・長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,綾瀬はるか,志田未来,宮崎あおい,などなどです。 ちなみに僕は一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。

  • 以下の女優さん、どなたがいちばんですか?

    以下の女優さん、どなたがいちばんですか? 上戸彩、上野樹里、綾瀬はるか、長澤まさみ、水川あさみ、貫地谷しほり、柴咲コウ、宮崎あおい、蒼井優、堀北真希、新垣結衣、相武紗季、栗山千明、榮倉奈々、吉高由里子 以下の項目ごとで答えてみてください。 (1)顔(肌質含め) (2)髪型・髪質 (3)身体(肌質含め) (4)声 (5)話し方 (5)演技力 (6)性格(もちろんメディア越しの限りで) (7)ファッション(もちろんメディア越しの限りで) (8)雰囲気 (9)総合的に あなたの年齢・性別、本当にいちばん好きな日本の女優さんのお名前もよろしければ教えて下さい。

  • 長澤まさみ派?沢尻エリカ派?

    長澤まさみと沢尻エリカはライバルと言われているそうですね。 皆さんはどちらのファンですか? 将来性があるのはどっちだと思いますか?

  • この中で、誰が好き?

    綾瀬はるかさん、新垣結衣さん、堀北真希さん、長澤まさみさん、宮崎あおいさん。 誰が好きですか?

  • 栗山千明について

    (1)栗山千明さんって美女だと思いますか? 昔彼女が10代前半の頃は髪の毛の綺麗な神秘的な美少女と思われていた気がするのですが今はどう思われているのでしょうか?成人なので美少女だとは言わないので美女になるのでしょうか? 個人的には美人だとは思いますが、正直少し骨ばった感じ(鼻や顎・エラが張った感じ)がしてきて10代前半の頃の神秘的な美しさが無くなってしまった感じがします。身長が思ったほど伸びなかったのも残念。皆さん今の彼女についてどう思いますか? (2)これも個人的は感想ですが少し同世代の女優に差をつけられている気がするのですがどう思いますか? 長澤まさみ・沢尻エリカ・宮崎あおい・蒼井優・新垣ゆい・上野樹里など彼女と同世代の女優が今注目を集めている気がするのですが栗山千明が彼女らと一緒にされる事も無く大人しい気がします。 長い目で見たら全く気にする事ないのかもしれませんが、同じニコラモデル出身の沢尻・蒼井・新垣が大活躍している中、栗山さん彼女達に抜かされたのでは?と思ってしまう事もあります。

  • どなたか教えてください。

    前に聞いていたラジオで沢尻エリカと長澤まさみとあと一人だれかが三人ともサワがついているということを聞きました。 確か、アイドルの方だったと思いますが、だれかわかりますか? 結構有名な人だったかとおもいます。

専門家に質問してみよう