• 締切済み

あなたのタイプは?

↓この中であなたの好きなタイプはどれですか?↓ ☆クール系(栗山千明、柴咲コウなど) ☆ギャル系(沢尻エリカ、鈴木えみなど) ☆清純系(長澤まさみ、堀北真希など) ☆不思議系(小倉優子、山口もえなど) ☆サバサバ系(眞鍋かをり、米倉涼子など) ☆女子アナ系

noname#39644

みんなの回答

• a3131
回答No.6

こんばんは。私は、清純系ですねー。戸田えりかちゃんとか好きです。あこがれちゃいます。

質問者

お礼

遅くなってしまってごめんなさい☆私も戸田エリカちゃん好きです。有り難うございました!

回答No.5

清純派です。 私も一番好きなのはZARDの坂井泉水さんですが。

質問者

お礼

坂井泉水さんも清純ぽいですよね♪あまりテレビに出なかった方なのにこんなに人気があるのは凄いですね…! ご回答有り難うございました。

noname#44333
noname#44333
回答No.4

僕はギャル系ですね。鈴木えみは大好きです♪ でも一番好きなのはZARDの坂井泉水さんです。。(ギャル系じゃありませんが・・ でも女子アナでは前田有紀アナなんかも大好きです♪

質問者

お礼

おお鈴木えみは男性に不人気なんじゃないかと思ってました( ゜∀゜)坂井泉水さんは私のイメージでは清純っぽいかな?前田有紀さんは知らなかったので調べました。明るくて面白い方ですね~友達に欲しいタイプですw ご回答有り難うございました。

• ricchie
回答No.3

私は、「真面目系の可愛らしい女性」が好きです。 芸能人で言うと、女優の星野真里さんがド真中です。髪がショートカットというのも素敵です。 上記の中から選ぶと、清純派or女子アナ派になるでしょうか。

質問者

お礼

星野真里さんはさんま御殿に出演しているのを見て印象に残っています。ちょっと変わってるけど可愛いですよね!w ご回答有り難うございました。

• no21el
回答No.2

サバサバ系。裏表なく楽しそうです。長澤まさみは、清純ではないでしょう。どう思われますか

質問者

お礼

長澤まさみって清純じゃないんですか??確かに噂いろいろありますね…本当だったらショックなものばかり。どうなんでしょう汗。 ご回答有り難うございます。

• ryuzen69
回答No.1

これはアンケート項目っぽいですが 私は清純派が好きです

質問者

お礼

アンケートでしたかっすみません。私も清純派が好きです☆同じ女としてあの爽やかさに憧れます~ご回答有り難うございます。