• ベストアンサー

マギー四郎とマギー審司夢の競演?

テレビボーっと見てたら流れて気がするんですが、 どこの系列でいつやるかわかりませんか? 下手するともう放送やったかもしれないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dovob
回答No.2

僕もボ~っと見てたんですが・・・ 昨日7月6日放送の『メレンゲの気持ち』じゃ無かったですか? ホントにボ~ッとしてたんであまり覚えてないです申し訳ないです 話は変わりますが・・・ 某番組で言ってたんですけど マギー司郎さんと、Mrマリックさんは 同じ師匠の下で修行していて、マギーさんのほうが『兄弟子(あにでし)』だったそうです

その他の回答 (2)

回答No.3

見てました! 7月6日放送の日本TV系「メレンゲの気持ち」の アニマル探偵団のコーナーにて共演がありました。 審司さんは四郎さんの三番目の弟子で、 でもマジックのやり方は教えて貰えず、良いマジックグッズショップなどが あったら教えてくれるだけ、とか マギー一門のショウがある時に、審司さんから出て、四郎さんが出てくるまでに、 全てのネタを使い果たしてしまう、など 楽しいお話がありました♪

• BG4
回答No.1

みました見ました! おもしろいでしたね。