• ベストアンサー

マギー四郎とマギー審司夢の競演?

テレビボーっと見てたら流れて気がするんですが、 どこの系列でいつやるかわかりませんか? 下手するともう放送やったかもしれないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dovob
  • ベストアンサー率23% (26/112)
回答No.2

僕もボ~っと見てたんですが・・・ 昨日7月6日放送の『メレンゲの気持ち』じゃ無かったですか? ホントにボ~ッとしてたんであまり覚えてないです申し訳ないです 話は変わりますが・・・ 某番組で言ってたんですけど マギー司郎さんと、Mrマリックさんは 同じ師匠の下で修行していて、マギーさんのほうが『兄弟子(あにでし)』だったそうです

その他の回答 (2)

回答No.3

見てました! 7月6日放送の日本TV系「メレンゲの気持ち」の アニマル探偵団のコーナーにて共演がありました。 審司さんは四郎さんの三番目の弟子で、 でもマジックのやり方は教えて貰えず、良いマジックグッズショップなどが あったら教えてくれるだけ、とか マギー一門のショウがある時に、審司さんから出て、四郎さんが出てくるまでに、 全てのネタを使い果たしてしまう、など 楽しいお話がありました♪

  • BG4
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.1

みました見ました! おもしろいでしたね。

関連するQ&A

  • TV放送局の違いをどなたか教えてください!

    今TV業界について調べています。(まったくの無知です(~_~;)) NHK 日本テレビ系列(NNN・NNS) TBS系列(JNN) フジテレビ系列(FNN・FNS) テレビ朝日系列(ANN) テレビ東京系列(TXN) と数ある放送局の中で、 今特にフジテレビ系列とテレビ東京に興味を持っています。ただ始めによく見る番組がどれかな~と探していったらこの二つだったからなのですが・・・ フジテレビとテレビ東京の他の放送局とは違うところ・武器みたいなところ・この局でしかできない!など、どなたかご教授していただければさいわいです… 質問の仕方が下手ですいません・・・

  • 地方での11PMの相次ぐ打ち切りについて

    かつて日本テレビ・よみうりテレビ系列で長らく放送されていたWIDE SHOW 11PMですが、どうしてネット打ち切りをしたのですか。 (系列外ネットの信越放送・琉球放送除く) 今データがある限りでは系列内では青森放送・テレビ宮崎などが打ち切りました。 また、当時他系列に加盟している放送局で最後まで放送したのはテレビ信州・福井放送(共に朝日系列に加盟)、テレビ大分(フジ・朝日系列に加盟)、鹿児島テレビ(フジ系列に加盟)でした。

  • テレビ、ラジオ番組の地域差

    テレビで、特にアニメで系列局での放送をしないのは何故ですか? ラジオでも同系列の放送局でも番組が違いますよね? 何故このような事をするんでしょうか。 ニュースが地域性が出るのは分りますが、 どうしてアニメ等は系列局で放送するアニメと 放送しないアニメがあるのでしょうか。

  • クロスネット局のメイン系列

    テレビ局にはクロスネット局が FBC福井放送(日本テレビ系列、テレビ朝日系列加盟) TOSテレビ大分(日本テレビ系列、フジテレビ系列加盟) UMKテレビ宮崎(日本テレビ系列、フジテレビ系列、テレビ朝日系列加盟)の3局ありますが、これらのテレビ局のメインとなる系列はどこなのでしょうか?

  • 西武戦とテレ朝

    西武の主催ゲームはテレビ朝日系列での放送が多いようで、西武がシリーズに出るとテレビ朝日系列で放送されることが多いです。 なぜでしょうか?西武とテレ朝は巨人と日テレのような関係でもあるのでしょうか?

  • テレビ番組の再放送について

    テレビ番組の再放送はおもに系列局ごとに独自で放送していると思いますが、系列局は再放送するビデオテープをどうやって入手しているのでしょうか?そもそも番組の本放送はキー局から送られてきたビデオテープを系列局が流しているのですか、それともキー局が一括して全国に放送し、系列局がその番組を録画かなにかしてビデオテープを作って保管しているのでしょうか?

  • TBSで放送されたドラマがよみうりテレビ(日本テレビ系列)で再放送?

    関西での日本テレビ系列局のよみうりテレビでは平日の夕方に毎日「火曜サスペンス劇場」の再放送がありますが、この前この時間帯にTBS系列で放送されていたドラマが放送されていました(番組の最後に「著作・制作TBS」と紹介されていたので間違いありません)。 関西には毎日放送というTBS系列の放送局があるにもかかわらず、どうしてTBSで放送されたドラマが日本テレビ系列のよみうりテレビで放送されたりするのでしょうか。 タイトルは「奄美殺人珊瑚礁・結婚式前日の惨劇・遺された花嫁はコバルトの海に真犯人を追う」というもので ネットで調べるとTBSで97年4月21日放送されていて、よみうりテレビでは今週月曜日8月15日に放送されました。 http://www.geocities.co.jp/Stylish/2140/list.html

  • テレビ東京系列局の各放送エリアについて疑問

    テレビ東京の系列局のほとんどって地方一帯を広域にカバーして放送できるようにしていますよね。(例えば、テレビ東京は本社は東京なのに関東地方全域で視聴できるとか) でも、その中でテレビ大阪やテレビ愛知はカバーしているところの一部の地域では放送していないようなのです。(独立U局がテレビ東京の番組を放送してカバーしているというのは知っているんですが。) 地上波デジタル放送のパンフレットを見ていると、テレビ大阪とテレビ愛知はテレビ東京と違って出力する放送波が異なると書かれていたので原因はそれではないかというのが僕の今の考えですが、どうも違うような気がするのです。テレビ東京及び系列局のホームページで調べてもぜんぜん答えが見つかりません。ぜひ、皆さんの良い回答をよろしくお願いします。特にテレビ東京の関係者がこれを見ていたらぜひ回答をお願いします。

  • テレビ東京とサンテレビ

    TXN系列とサンテレビ(兵庫のUHF)が仲が悪いと聞いたことがあります。何故でしょうか?     実際、関西のUHF局(京都放送・奈良テレビ・テレビ和歌山・びわこ放送)はTXN系列の番組を放送しています。兵庫県は、テレビ大阪の番組は見れないと思うんですが・・・。 何があったんですか??

  • 関西テレビの終夜放送について

    なぜ関西テレビ(フジテレビ系列 準キー局)の終夜放送は、ないのですか?関西テレビは、必ず毎日、放送が終了します。他の系列の毎日放送や朝日放送は、朝の番組につながるように、終夜放送しています。読売テレビは、日テレNEWS24が放送されていたり、朝の番組につながるように、終夜放送しています。なぜ関西テレビは、終夜放送をしないんですか?いつもフィラー映像が流れています。大阪の町が映っています。準キー局なのに…