• 締切済み

Hがきらいってへんですか?

突然ですが、結婚もして、離婚もして、子供もいてそれなりに恋人もいたことのあるもうすぐ50の女がHやキスが嫌いってへんですか?知り合いも友達も変だっていうのですが、昔からいやでいやでしかたがなかったのですが、男性は理解できないみたいで・・・  嫌いやのに何で結婚したん~?とか子供いてるやんとか言われるけど、嫌いでも昔は結婚せえへんかったらどっかおかしいんちゃう~?みたいな眼でみられる時代やったし、結婚して子供作れへんかったら、周りがうるさいし、だんなにはHせえへんかったら何のために結婚したかわからんと新婚旅行で言われるし。  老若男女問わず、広くご意見お聞かせ願えれば幸いです。よろしくお願いします

noname#37846

みんなの回答

回答No.7

こういった事って、その人の根源に関わる事ですよね。 とってもプライベートな事なので、 >知り合いも友達も変だっていうのですが、昔からいやでいやでしかたがなかったのですが、男性は理解できないみたいで・・・ 他人の意見は全く参考にならないと思います。 大変失礼な事を書きますが、例えばお酒が好きか嫌いか、 と同じでは? 最初においしい良いお酒を飲んだ人は、お酒は好きと思うし、 不味い酒で、これ何?って感じたら、嫌いになるのでは? もちろん、お酒が体質的に受け入れ無い人(分解酵素を 持っていない人)はいますが、そんな人でも経験的に、 味は好きだけど、飲めないという方もあります。 お酒とセックスなどの性的な事の違いは、相手があっての ことだという点ですよね。 お酒は個人の嗜好で事が済みますが、セックスはパートナーの 嗜好が重要ですよね。 同じ感覚であったら、何ら問題はありません。 でも、大切な方と好みが合わないのは最悪です。 もうすぐ50才で結婚も離婚もご経験があり、子供さんも いらっしゃる人生の先輩に申し上げられる立場には ありませんが、これまで、本当に大切な大事な人と感じる 出会いがないのでは?と感じました。

質問者

お礼

回答ありがとうございました 大切な大事な人と思える人との出会いはあったようななかったような・・・?そのとき、一時期はそう思えたのに、たいてい男性は自分のものになったと錯覚された時から変身します。そして裏切られます。そんな50年だったような気がします。

• jamiru
回答No.6

男女のもつれは金と身体ですからね。 真に末永く続けたいのであればこの二つは考えないのが定石ですね。 これを理解出来ない、受け入れる事ができない人のなんと多いことか。 嫌いなら嫌いでいいんじゃないでしょうかね。 定石からして気にしない範疇ですし。

• blavo
回答No.5

No.4です。 貴女は、Hが嫌いってのじゃなさそうですね。 たぶん、私の前の彼女と同じじゃないかと。 そのような女性はたくさんいるみたいです。 相手次第じゃないですかね。 最初の相手が、そんなんだったからHの良さが分からなかったんじゃないですか。 女性のことを思い、大切に扱ってくれる人であれば、好きまでは行かなくても、するのが本当に嫌にはならなかったんじゃないでしょうか。 > それなりの反応は努力してました。 本当に嫌いであれば、見た目は反応していても(声とかの演技)、肝心なところは努力では反応できないと思いますが、どうだったんでしょうね。 ちょっと深い内容になってしまいましたが、このあたりが本当に嫌いかのキーポイントでしょうね。

質問者

お礼

肝心な所の努力はイメージをふくらませるなどの努力をしましたよ。うまくイメージできた時は苦痛が(肉体的)少ないですから。  そんな努力をしないでもいいような相手とめぐりあえなかったのが私の不幸かもしれませんね  回答ありがとうございました

• blavo
回答No.4

こんにちは、40歳男性です。 以前付き合っていた女性もHが嫌いと言っていました。 でも、キスや抱きしめられるのは好きだそうです。 何が嫌いかって聞いたら、行為に至るまでがめんどくさく、行為そのものが嫌なんだそうです。 ただ、したらしたで、それなりの反応はあるので、本当に嫌いなのか、何が嫌なのか全然理解できませんでした。 貴女は、Hの何が嫌ですか? なぜHが嫌いになったのですか? 恋愛したときは、相手に何をして欲しいと思っていましたか? これを自分でちゃんと理解しないと、相手にも説明できないし、男性もどう接したらいいかわからないと思います。 「結婚=H」ではありませんが、結婚生活の中にHがないと、結婚生活はうまくいかないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。私も抱きしめられるのは好きです。嫌いの理由はいろいろありますが、それなりの反応は努力してました。でないとご機嫌をそこねるので。ムードつくりの上手い人ならいいのですが、元夫のように「溜まったからさせろ!」とか、せっかく眠ってるのにたたき起こされレイプじゃ、嫌いになるのも当然じゃありませんか?あげくのはてには、裂傷で婦人科のお世話になり・・・。  私は恋愛したときは、甘えさせてほしいのと、包んでほしいのとが1番して欲しいことですね。  

• koala60
回答No.3

私もセックスは嫌いです。キスは嫌いじゃないですが。 断るとめんどくさいし、すねるし、文句言われるし。 少し我慢していれば円満ならと我慢していることもおおかったです。 何で結婚したのかって、結婚はセックスのためにするわけじゃないですもんね。

質問者

お礼

ありがとうございます ほんと、そうなんですよ~ 元だんにとっては、結婚は遠慮なくHができる手段だったみたいです。私も軽~いキスは好きです

• kbfd33
回答No.2

50歳になられて既婚者で離婚経験者で出産経験者で子供があって若いときには恋愛もした女性サンが性的行為や接吻が嫌いというのはチョット理解に苦しみます。勿論イヤで嫌いな相手ならどんなにイケメンでもシマセンが、旦那サンとするのもイヤでイヤでしかたがなかったのなら離婚の原因の一因かもね。スルのがイヤなのに何で結婚されたのか、子供サンを作るときはどんな性行為をされたのか、不可解ですね。セックスしない、或いはセックスシタクナイ新婚旅行なんて阿呆臭いものです。幾つになっても好感を持てる相棒と、マッパになって、マッタリと抱き合って、ユルユルと愛撫したりされたりして、シトドに濡れてきたら、オトコの道具を受け入れて絶頂感を味わわないナンテ双方がヤヤ不幸であると思っております。

• ossan2006
回答No.1

私の友人の奥さんの話ですが(もちろん奥さんから直接聞いたわけではなく、友人から聞いた話ですが)、その人も嫌いだと言ってましたよ。ただ、跡取りを残さなければならないので(私の友人は婿養子で、奥さんは女だらけの姉妹の長女)、義務的に仕方なくしていたそうです。

質問者

お礼

ありがとうございました。そうですよね~私なんて結婚してた時は常に寝込みを襲われレイプされてました。それでますます嫌いになったのかも・・・?