• 締切済み

Hがきらいってへんですか?

突然ですが、結婚もして、離婚もして、子供もいてそれなりに恋人もいたことのあるもうすぐ50の女がHやキスが嫌いってへんですか?知り合いも友達も変だっていうのですが、昔からいやでいやでしかたがなかったのですが、男性は理解できないみたいで・・・  嫌いやのに何で結婚したん~?とか子供いてるやんとか言われるけど、嫌いでも昔は結婚せえへんかったらどっかおかしいんちゃう~?みたいな眼でみられる時代やったし、結婚して子供作れへんかったら、周りがうるさいし、だんなにはHせえへんかったら何のために結婚したかわからんと新婚旅行で言われるし。  老若男女問わず、広くご意見お聞かせ願えれば幸いです。よろしくお願いします

noname#37846
noname#37846

みんなの回答

回答No.7

こういった事って、その人の根源に関わる事ですよね。 とってもプライベートな事なので、 >知り合いも友達も変だっていうのですが、昔からいやでいやでしかたがなかったのですが、男性は理解できないみたいで・・・ 他人の意見は全く参考にならないと思います。 大変失礼な事を書きますが、例えばお酒が好きか嫌いか、 と同じでは? 最初においしい良いお酒を飲んだ人は、お酒は好きと思うし、 不味い酒で、これ何?って感じたら、嫌いになるのでは? もちろん、お酒が体質的に受け入れ無い人(分解酵素を 持っていない人)はいますが、そんな人でも経験的に、 味は好きだけど、飲めないという方もあります。 お酒とセックスなどの性的な事の違いは、相手があっての ことだという点ですよね。 お酒は個人の嗜好で事が済みますが、セックスはパートナーの 嗜好が重要ですよね。 同じ感覚であったら、何ら問題はありません。 でも、大切な方と好みが合わないのは最悪です。 もうすぐ50才で結婚も離婚もご経験があり、子供さんも いらっしゃる人生の先輩に申し上げられる立場には ありませんが、これまで、本当に大切な大事な人と感じる 出会いがないのでは?と感じました。

noname#37846
質問者

お礼

回答ありがとうございました 大切な大事な人と思える人との出会いはあったようななかったような・・・?そのとき、一時期はそう思えたのに、たいてい男性は自分のものになったと錯覚された時から変身します。そして裏切られます。そんな50年だったような気がします。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.6

男女のもつれは金と身体ですからね。 真に末永く続けたいのであればこの二つは考えないのが定石ですね。 これを理解出来ない、受け入れる事ができない人のなんと多いことか。 嫌いなら嫌いでいいんじゃないでしょうかね。 定石からして気にしない範疇ですし。

  • blavo
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.5

No.4です。 貴女は、Hが嫌いってのじゃなさそうですね。 たぶん、私の前の彼女と同じじゃないかと。 そのような女性はたくさんいるみたいです。 相手次第じゃないですかね。 最初の相手が、そんなんだったからHの良さが分からなかったんじゃないですか。 女性のことを思い、大切に扱ってくれる人であれば、好きまでは行かなくても、するのが本当に嫌にはならなかったんじゃないでしょうか。 > それなりの反応は努力してました。 本当に嫌いであれば、見た目は反応していても(声とかの演技)、肝心なところは努力では反応できないと思いますが、どうだったんでしょうね。 ちょっと深い内容になってしまいましたが、このあたりが本当に嫌いかのキーポイントでしょうね。

noname#37846
質問者

お礼

肝心な所の努力はイメージをふくらませるなどの努力をしましたよ。うまくイメージできた時は苦痛が(肉体的)少ないですから。  そんな努力をしないでもいいような相手とめぐりあえなかったのが私の不幸かもしれませんね  回答ありがとうございました

  • blavo
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.4

こんにちは、40歳男性です。 以前付き合っていた女性もHが嫌いと言っていました。 でも、キスや抱きしめられるのは好きだそうです。 何が嫌いかって聞いたら、行為に至るまでがめんどくさく、行為そのものが嫌なんだそうです。 ただ、したらしたで、それなりの反応はあるので、本当に嫌いなのか、何が嫌なのか全然理解できませんでした。 貴女は、Hの何が嫌ですか? なぜHが嫌いになったのですか? 恋愛したときは、相手に何をして欲しいと思っていましたか? これを自分でちゃんと理解しないと、相手にも説明できないし、男性もどう接したらいいかわからないと思います。 「結婚=H」ではありませんが、結婚生活の中にHがないと、結婚生活はうまくいかないと思います。

noname#37846
質問者

お礼

ありがとうございます。私も抱きしめられるのは好きです。嫌いの理由はいろいろありますが、それなりの反応は努力してました。でないとご機嫌をそこねるので。ムードつくりの上手い人ならいいのですが、元夫のように「溜まったからさせろ!」とか、せっかく眠ってるのにたたき起こされレイプじゃ、嫌いになるのも当然じゃありませんか?あげくのはてには、裂傷で婦人科のお世話になり・・・。  私は恋愛したときは、甘えさせてほしいのと、包んでほしいのとが1番して欲しいことですね。  

  • koala60
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.3

私もセックスは嫌いです。キスは嫌いじゃないですが。 断るとめんどくさいし、すねるし、文句言われるし。 少し我慢していれば円満ならと我慢していることもおおかったです。 何で結婚したのかって、結婚はセックスのためにするわけじゃないですもんね。

noname#37846
質問者

お礼

ありがとうございます ほんと、そうなんですよ~ 元だんにとっては、結婚は遠慮なくHができる手段だったみたいです。私も軽~いキスは好きです

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.2

50歳になられて既婚者で離婚経験者で出産経験者で子供があって若いときには恋愛もした女性サンが性的行為や接吻が嫌いというのはチョット理解に苦しみます。勿論イヤで嫌いな相手ならどんなにイケメンでもシマセンが、旦那サンとするのもイヤでイヤでしかたがなかったのなら離婚の原因の一因かもね。スルのがイヤなのに何で結婚されたのか、子供サンを作るときはどんな性行為をされたのか、不可解ですね。セックスしない、或いはセックスシタクナイ新婚旅行なんて阿呆臭いものです。幾つになっても好感を持てる相棒と、マッパになって、マッタリと抱き合って、ユルユルと愛撫したりされたりして、シトドに濡れてきたら、オトコの道具を受け入れて絶頂感を味わわないナンテ双方がヤヤ不幸であると思っております。

  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.1

私の友人の奥さんの話ですが(もちろん奥さんから直接聞いたわけではなく、友人から聞いた話ですが)、その人も嫌いだと言ってましたよ。ただ、跡取りを残さなければならないので(私の友人は婿養子で、奥さんは女だらけの姉妹の長女)、義務的に仕方なくしていたそうです。

noname#37846
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですよね~私なんて結婚してた時は常に寝込みを襲われレイプされてました。それでますます嫌いになったのかも・・・?

関連するQ&A

  • Hを嫌がるとすねてキレる旦那

    最近、自分でもわりませんが旦那のHの要求に答えれないんです 旦那の事は嫌いじゃないしHも嫌いじゃないんですけど 気分的に乗らない日とかがあってキスをされても口を拭いてしまったり逆方向に向いてしまったりして 旦那からしたら拒否されている、嫌われていると思っているみたいです で、その後拗ねてしまって私の態度が気に入らない鬱陶しいから別れると 離婚話にまで発展してしまいました・・・。 旦那にはあなたの事は嫌いじゃないと言っても聞いてくれません。 はっきり断ったら断ったでまた拗ねるし嫌々Hをしたらまたキレるし どうしたらいいかわかりません 気分が乗らない時のよい断り方はないでしょうか?

  • 旦那とのHが全く楽しくない

    結婚四年目の夫婦です。 旦那は10歳年上(30代後半)で、元々淡白&超ノーマルな人です。 私は元々Hが大好きだったので今の旦那と付き合ってからはHの悩みがつきませんでした。 旦那から誘われる事はまずなく、私から誘っても断られることもしばしば。 自分が惨めになり、何度も旦那とのHが嫌になりました。 出産を機に、私の性欲が減り旦那とは全くしたいと思わなくなったのですが、夫婦生活をうまくしていくためにも、二人目をつくるためにも、週一でするようにしています。(旦那も週一でしたいと言うので) ですが、元々超ノーマルなHだったのが、産後ますます手抜き?になり、ムードなんか全く無く、 じゃあ、しよっか。 ↓ お互い全裸になる ↓ フレンチキス一回 ↓ 胸に一回キス ↓ あとは私がイクまで下半身を舐める ↓ いったら入れて旦那がいけば終了(ずっと同じ体位) 毎回こんな感じで、全くその気にもなれません。 (女性が主導権を握ったり、お口でされるのは、嫌いらしく滅多にさせてくれない) あまりのマンネリと、ムードの無さに、最近ではHが苦痛で、最中の旦那に嫌悪感しかなく、イクことも感じることもできなくなりました。 (旦那は気付いてません) 一度2人でホテルでゆっくりしたい、と以前言ったのですが、子供を預けてそんなことできないと却下。 あまり私も前戯でこうして欲しい等言えないタイプなので、改善できず悩んでいます。 何かさりげなくわかってもらえる方法はないでしょうか? また旦那としたいと思うようになるには、どうすればいいのでしょうか? (他の男性を見て、抱かれてみたいな、とは思ってしまうのですが…)

  • 結婚9年目の夫婦です。新婚当初と子育て以外H関係はほとんどありませんで

    結婚9年目の夫婦です。新婚当初と子育て以外H関係はほとんどありませんでした。 確かに結婚してから生活観の相違で喧嘩もたえず、幾度となく離婚の話も出ました。そういうストレスもあってか、旦那はHしたいと思わなくなった、立たなくなったと私の誘いを断りいつしかHレスに… 私は元々H好きで寂しがりや。旦那に相手にされなくなり自己処理も増え、酔った勢いで2回も浮気をしてしまいました。こんな寂しい生活は耐えられないと子供が欲しいことを告げ、月1回のHを楽しみにしていましたが、妊娠したとわかった途端やはりピタリとなくなってしまいました。 産後は子供から愛情を受け私の欲求は何とか満たされ、Hレスも平気になっていました。それと引き換えに旦那への愛情は薄れ、子育ての延長か潔癖度が増し、何回言っても直らないだらしない旦那を気持ち悪いとさえ思うようになりました。 そうして数年が過ぎ、旦那の地元に新築することが決まり着々と工事が進み出したころ、急に旦那がHを求めてきました。それからも時々求めてくるようになり、キスするのも内心気持ち悪いと思っているけど、お互いの性欲が満たされることが嬉しくて喜んで対応していました。 ところが、段々誘う回数が増え、引っ越してからはほぼ毎日のように私を待っています。あまりに極端でこれまでは何だったのかと思うほどです。 本来なら喜ぶべきことなのに、今では逆に私が断り続けています。というのは、舅姑とのトラブル、地域性等から私は日々ストレスがたまりHな気分にならないのです。オマケに旦那が気持ち悪いと思っているのは変わりなく、キスされたり愛撫された後シャワーを浴びたい気持ちでいっぱいです。なんならシーツやパジャマまで新しいのに変えたいぐらいで…でも、旦那が傷つくだろうし、終わった後こっそりうがいをしていることも秘密にしています。 毎晩さっさと寝ていた旦那がいつまでも起きていると、また誘われるのかとオドオドしています。あんまり断ると私のように浮気しても嫌だしと困っています。どう対応したら旦那を傷つけず私も以前のように楽しくHができるのでしょうか?

  • 束縛したら、話の展開が早くて仲直りHで終わる

    ノロケだと思わず聞いて頂きたいです。 男の人の気持ちが分かりません。 結婚して2年、付き合っている時から旦那がスナックやラウンジ、女の子がいる場所や女友達と遊びに行くなどに束縛をした事がなく、私は男女とも友達が多いし交友関係や遊びは派手な方(男遊びではありません)だったので、女友達いてもおかしくないと思うし、周りからも束縛しないよねぇ~と不思議がられるくらいの性格です。 旦那は付き合っている時に女に命令されるのが嫌。束縛されるのが嫌。俺は男尊女卑の考えだ。と付き合っている時に言う人でした。 今年子供が産まれて、子育て、仕事、家事で余裕がない時に、手伝ってくれない。地元を離れての疎外感に加え、友達と遊ぶのも控えていましたが、旦那は友達と遊びに行く、旦那の親には結構辛い事を言われ、気持ちに余裕がなくなった時に、女の子と遊びに行くが分かって、初めて女の子と遊びに行くのは嫌だと言いました。1度実家に帰って心に余裕を持たせたいとも言いました。 そしたら、話した結果 お前がそこまで言うなんて追い込まれてるんだな。遊びに行けずにいるから、俺の事が気になるんだろうな。 それならそう言ってくれたら良かったんだ。これからはちゃんとお前に確認する。 それでお前が嫌なら飲みに行かない。と 女の子とのメールを見せてきて、変な関係じゃないだろ? 俺の事好き?俺は結婚前から何も気持ちが変わらない。 とキスをしてきて、すると やっぱりキスが足りなかったんだ。昔はよくお互いキスの相性がいいねとか話してたよな。これからは毎日3回以上はキスをしよう。お前からも毎日キスしてきてほしい。すごくHがしたいと言われて、する気分になれなくて、抱き合うだけは無理なの?と聞いてもしたいんだと、とても激しくしてきました。 なんか男の人の心理が全然分かりません。なんでここでHしたくなるのか、これ機嫌取を取ろうとしてる所があるのも間違いないと思います。あと離婚されると思って焦ったのもあると思います。好きでいてくれる気持ちも分かります。 でも話の展開がよく分からないし、これで仲直り出来た!と思っているんですか?

  • Hが下手な旦那とどう付き合ってゆくか

    決して冗談とかではなく本気で悩んでいるのですが・・・。 結婚して1年になる夫婦ですが、夫婦生活について悩んでいます。 今の旦那さんとは2年の交際を経て結婚し、もうすぐ1年になります。 悩みと言うのは旦那はHが下手だと言うことです。私のほうは学生の頃から異性体験があり、結構な数の男性と交際がありました。一方旦那の方は交際歴は、過去私他に恋人と呼べる人は1人だけだったそうで、後は風俗・・・ということでした。 付き合って、体の関係ができてから、彼とのHでイッたことがありません。(彼にはイッたフリをしてこまかしていました)それでもいつか・・・とも思っていましたし、Hだけが付き合いのすべてではないので、結婚にまでいたりました。 が、やはり女性にも性欲がありますし、どうしてもイキたい、と思うこともあります。結婚してしまった以上、今後一生この旦那さんとしかHをしないことを考えると、もう自分は男性の体でイクことがないのか・・・とかなり暗い気持ちになります。 学生時代の異性体験でイク気持ちよさを覚えてしまっている以上、とても辛いです。 旦那とは年齢が離れており(彼が大分年上)、とても傷つきやすい人なので、Hのときに私のほうが主導権を握ることがどうしてもできず、うまく誘導することができていません。 旦那と離婚したり、浮気したりするつもりがない場合、今後どうやったら旦那さんのHを上達させたり、また自分の気を紛らわせたりしたら良いか、アドバイスありましたらお願いいたします。 いろんな方の意見を聞きたいと思っていますので、「この考えはわがままだ」というご意見でもよいので、よろしくお願いいたします。

  • Hを自分から誘わない夫

    新婚1年とちょっとの女性です。 夫がHを自分から誘ってきたことがありません。 結婚前も付き合って1年は体の関係もありませんでしたし、夫から求めることもあまりありませんでした。 結婚後は子供がほしいからという理由をつけて、こちらからお願いしたのですが 子宮頸がんになり子供ができない体に。 それからは自分から誘ってHをしていたのですが、最近なんだかむなしい気持ちになってきています。 わたしがお風呂に入っている間に、夫は自分で処理しているようです。 ならば、なんでわたしとじゃないんだろうって思いが・・・。 どういう気持ちなんでしょうか? Hは嫌いではないとは思います。 何かアドバイスお願いします。

  • 既婚男性へ、なぜHがそんな大事なんですか?

    知り合いでバツがいっぱいある男性が言っていました。。。 男はやっぱ、何を言ってもHが上手い女からは離れんぞーー。とのこと。 離婚の原因にすらなり得るようなことを言います。 芸能人の篠原〇子も略奪愛でしたが、だんなになった俳優が彼女はHが上手いと言っていたと某誌で見ました。まぁ。前妻さんとの子供が居なかったから離婚して乗り換えたのかもしれませんが。 男性にとって、どうしてそこまでHが重要なのでしょうか? (女性はある程度我慢できると思います。) 例えば、子供もいなくて本当はそれがすごくさびしいと思っているが奥さんにはそんなことは到底言えず、仲よく暮らしてきて、そんな中で好みの女性に出会い、Hするような仲になっちゃったとして、Hが上手なら、とても好きになっちぁって、奥さんと別れたいぐらいに思うんでしょうか?(もちろん性格の相性もありますが)

  • Hを嫌がる彼女

    僕には付き合って1年4ヶ月になる18歳(大学1年)の彼女がいます。(お互い初めての恋人です)付き合い始めてから、手をつないで歩いたり、キスや抱き合ったり(ハグの方)はするのですが、Hは絶対にさせてくれません。先日も僕の部屋で抱きあっていて、つい彼女のジーンズに手を伸ばしたら、僕の手を押さえて必死に止めさせようとしていました。その日の夜のメールで、彼女から「私はああいう行為が嫌いなんで、○○(僕の名前)の事が嫌いなわけじゃないから」といわれました。 そこで、特に女性の方にお聞きしたいのですが、 ・いくら好きな相手でも、「Hだけは嫌」なものでしょうか? 僕は、初めて僕のことを好きになってくれて恋人になってくれた彼女を心から愛しています。体目当てではなく、彼女との行為自体を一つの思い出として心に刻みたいと思っています(もちろん、避妊の事は常に頭に入れてあります) ・僕の彼女は、もしかしたら僕のことをもう恋人として見ていないのでしょうか? 最近そういうことがあって、僕は彼女が本当に僕のことが好きなのか疑問に思ってしまいます・・・。 回答どうかよろしくお願いします。

  • 旦那とのHに不満です。

    真剣に悩んでいます。 ご意見お願いします。 旦那とHをする際、最初のきっかけをつくるのはいつも私です。 旦那から求められることはありません。 結婚する前からその状態でずっと旦那は淡白な人なのかな?Mなのかな?と思っていました。 私はSというわけではありませんが求めてくれないので仕方がなくきっかけをつくります。 女性としていつも自分から求めることに寂しさを感じます。 なんとなくマッサージをしてあげたり、体をすりよせたり、いつも以上に優しくしてみたり。 すると主人はすぐHできる状態になりいきなり挿入しようとします。 触れ合いもなければいきなりです。 終わればさっさと風呂へ行きたがり… キスをして欲しいと言うと子供にするかのようにごまかしたような簡単なキスしかしません。 笑いながらするので照れ臭いのかもしれませんがムードも全くありません。 Hの最中も旦那はほぼマグロ状態。 私には挿入と必要最低限の腰ふり、小鳥のようなキス以外なにもしてくれません。(私は喜んでくれるならと頑張ります) 一度旦那が求めてくるまではやらない。と決めた事がありましたが、そうしたらセックスレス状態になってしまいこれではダメだと私が折れ、又私から求めるようになってしまいました。 そして最近旦那が回春マッサージ的なお店に行っていた事が発覚しました。 もろ回春ではなかったのですが、色々調べた所ああいうお店は自分から積極的に触って反応を伺うと知りました。 私には触れたり求めたりしてくれないのに、お店のかわいい女の子には積極的に触れていたと思うと本当にショックでした。 旦那は私とのHの時いつも目をつぶっています。(結婚前からだと思いますが) 最初は気にしていませんでしたが、お店の件を知ってしまったら『私では不満なのかな?目をつぶって他の人を想像してるのかな?』と思ってしまうようになってしまいました。 旦那に『私の事嫌いになった?』と聞いても『なんで?愛してるよ』とさらっと言います。 でも愛情が全然感じられません。 私は『だってあんまり愛してくれないじゃん。Hしたいって言わないじゃん。もう嫌なのかなって思うよ。』と伝えたのですが、旦那は『わかったHするよ。』というだけで特にそれ以外なく結局求めてきません。 私が満足していればパソコンで大人の画像を見たり、1人でしているのも『男の人だしね。それは別物よね』と寛大に考えられるのですが、最近不満が最高潮に達してしまい、大人画像を見られるのすら嫌になってしまいました。 そんな画像見るなら私を見て!と… この状態をなんとか打破したいので頑張って旦那の手をとり、まだ入れないで欲しいと伝え体に触れさせたのですが、わたしがそうやって手をもってこないとダメな状態です。もっていってもたいした行為はありませんが… 旦那は経験数が少ないと思います。 でも風俗店は沢山経験しています。(子供ができ処分しましたが以前はエロ本もAVも沢山でした) 私と経験するまでは素人童貞だったかもしれません。 ただ知識はあるはずです。 私だって恥ずかしいですが今後の為にもちゃんと話し合いたいです。 話し合いをするきっかけはどうしたらいいのでしょうか? 男の人のプライドを傷つけずうまく伝えるには? なんどか『いつもHしたいっていってくれないじゃん』と伝えましたが、旦那には私の気持ちがちゃんと伝わっていないようです。 ちゃんと考えてもらい伝えるにはどうしたらいいかアドバイスお願いします。 ちなみに結婚9年目、子供は1歳と5歳の2人、私は33旦那は38です。

  • 結婚してからHすること

    同じ職場の33歳の彼とつきあって1ヶ月ですが、キスしかしてなくて、こないだ「結婚してから体の関係で結ばれるのがいいよね」って言われました。私と付き合うまでは風俗とかに行ってたこともあったらしく、Hが嫌いではないようです。その言葉を聴いて嫌な気はしなかったのですが、はたして、付き合っている仲ならば普通にHしてしまうカップルが多いこのご時勢、結婚までHしないのってどうなんでしょうか。