• ベストアンサー

Dドライブへの移し方

かなりくだらない質問なんですが; CドライブがいっぱいになってきたのでDドライブに移そうと思ってるんですけど、移し方がわからなくなってしまって・・・ 初心者ですいません。分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meah1835
回答No.1

>Dドライブに< 個人データを置きましょう http://www.microsoft.com/japan/users/winxp/0503/01.aspx

kazeyaiba
質問者

お礼

なるほど・・・よくわかりました。 わかりやすくしてくださってありがとうございます。